PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平安衣装

kumano

日中友好のイベントがあったんです。ここは最近ニュースでも出るようになった自民党の二階さんという方の選挙区、和歌山3区なんですが、二階さんは中国とのお仕事が多く、その関係で・・・かはどうか私はよく知りませんがw中国の方々が大勢この町にいらっしゃいました。
私たちはちょっとした御手伝いをこの格好でさせていただいたのですvv

この衣装になってから、一緒に写真を撮ってくれという方々が多く、ほほの筋肉が痙攣するくらい何枚も何枚も笑顔で撮影しましたwww
本宮大社の階段下に行けば、今度は日本人観光客の方々とも一緒に写真を撮り、こんなに一気に写真を撮ってもらえるのも最初で最後じゃないかなぁ~というくらいでwいい思い出になりました☆

イベントのほうは途中雨で中止になってしまったのですが、とっても楽しかったです♪香港の人気テレビ番組でミスコンをやっているらしく、そのセミファイナリストの方々も来ていました。とっても綺麗でしたよぉ~!!!

簡単ではありますが、ちょっとした地元情報でした☆

| Diary*2007 | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいなぁ。あたしも着たい♪
なんか、本宮って、飽きなさそうでいいよなぁ♪

| こじぃ | 2007/09/20 20:16 | URL |

また本宮ネタの記事書くよ。意外にも遊べるところが増えてきたんよぉ♪っていうか、自分がオバサン化してるのかもw

| Misa | 2007/09/20 22:55 | URL |

おおっ!

かわいいですねえ
こんなの着れてうらやましい
ひろきちもなんかコスプレしてみたいっす
(あ、コスプレじゃないか)

うちの地元でもなんかやらんかな、盛り上がるやつ

| ひろきち | 2007/09/22 05:29 | URL |

ひろきちさんへ♪

あはは
コスプレみたいなもんですねぇ♪
巫女やら平安衣装やら、今じゃコスプレですもんねww

地元のお祭りは盛り上がらなくても楽しいもんですね☆

| Misa | 2007/09/24 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/28-736dccf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

