PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏

初夏の暑さです。
今年初、サンダル履いて外出しました。
もも


Nursing Program Lvel 2も来週で終了。


つまり、来週がファイナルウィークでテストを受けまくるわけです。

今のところ、いい成績ではないものの、乗り越えてこれました。
後、2週間頑張るのみ!!



今セメは専門的なことが増え、覚えないといけない単語も増え・・・
もう2度と繰り返したくないセメスターでしたwww
来セメはもうちょっと楽になるらしい。



私が友達とラボで練習している写真がうちの大学のNursing DepartmentのHPとPre-Nurisng Students用のパンフレットに使われています。

昨日、発見しました。


一瞬固まりました・・・。


撮り直させて。。。σ(;_q)




ま☆いい記念ってことで♪www

| Nursing | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えーっ 暑いの? この間まで 雹とか言っていたのに?
今日は ここらは ちと 寒くてカーディガン着用ですよ! これで 風邪を引いたりこじらせたり・・ 花粉にやられたり と いそがしx3!www

お勉強の方も ほんま よく 頑張っているのね! すごいわ えらいわ!でも 後のことを 考えて(遊ぶ事やね!)おきばりやす!www

写真て どんなん? 気になるワァー!^^v

| needlekei | 2009/04/21 18:56 | URL |

No title

大変なテストを終えたらもうすぐ夏休みですね!
頑張れ~!!
今年はゆっくり日本に帰省されるんですよね。
もうちょっとの辛抱ですね♪

タンポポ、庭に咲かれると雑草!って思いますが、
こうして写真でみると、やっぱり春らしくて
なんかいいもんですね。

| 珠子 | 2009/04/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

No title

寒いと思ったら、翌日は初夏のような天気になったりと
変なお天気ですよね~。ぽかぽか気持ちよいお散歩だったでしょ。
パンフレットにのっちゃったの?! うわ、自分だってバレナいで
欲しいときってありますよね。

来週の試験頑張ってね!!!

| Blue Blueberry | 2009/04/22 13:53 | URL |

No title

そうですねーやっと4月末、って感じになってきましたよね。
ももちゃん、元気だ・・・
テストを沢山控えて大変でしょうが・・・ももちゃんがいやしてくれるもの、頑張って下さい!

SLCは明日以降また10℃以上下がるらしいですけど、そっちは暑いままかな?

| moi | 2009/04/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

そちらも暑いのですね。こちらも明日は暑くなるようです。
冬からいきなり夏なのよね。日本のように、だんだんという感じではないのが、いかにもアメリカ的?
ももちゃんとのお散歩もらくになりますね。

大学のパンフレットに載っているなんて素敵ではないですかぁe-241見せて欲しいわ~。

| らりぃ母 | 2009/04/24 22:36 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

needlekeiさんへ♪

もうユタの季節の変わり目は最悪です爆
暑くなったら寒くなったり、寒いと思ったら暑くなったり、
暑いのに雪が降ったり・・・。それがユタの気候です涙

お勉強もまずは一段落しました!!!
今から遊ぶ計画いっぱいたてます♪楽しみ!!

写真、いつか載せようかなぁ~
載せないでおこうかなぁ・・・
どうなるか分かりません笑




珠子さんへ♪

今日、今セメ最後のテストを受け終わり、やっと
一段落つきました!!!!やっとです、やっと休みです!
帰国は7月なのでそれまでちょっとゆっくりします。

たんぽぽ、写真を撮ったときより今はもっともっと
生えています。。。確かに庭にあると雑草ですよね。。。
しかも駆除しにくい汗
観てる分にはとっても綺麗な花です♪




BlueBlueberryさんへ♪

「あ、パンフレットの人や・・・」
みたいに思われたくないですよねぇ汗
ちょっといい記念ではありますが♪

今セメ、終了しました!!!
ほんっとうに長くて忙しい日々でしたが
あっという間におわってしまいました。
ご主人さんの卒業ももうすぐなんですね♪




moiさんへ♪

CedarとSLC、おんなじように気温が上下していました。
本当この季節は体調管理が大変ですね。
メキシコ帰りでも新型インフルエンザの影響がなかったと聞いて
本当あんしんしました☆でも娘ちゃん、大変でしたね。。。
もう元気になったのかな?これからはどんどん暑くなりそうですね。




らりぃ母さんへ♪

本当そうですね!!
ユタだけではなくアメリカはどこでも季節がガラッと
変わってしまうんでしょうか???
春や秋服がなくてもいいのはありがたいですが笑
お散歩もだいぶ楽になりました。
凍えるよりは暑い方が好きなので♪
でも日中はアスファルトが熱すぎるくらいですね!

パンフレット気がむいたらPCに取り込んでみます♪

| misa | 2009/05/01 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/280-31538ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

