PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ご飯

ご飯

さて、5月26日からまた一つ授業をとるのですが、それまでちょっと夏休みの私。
ゆっくりできるのかと思いきや、ごちゃごちゃと済まさないといけない用事があり、なかなか”暇”にはなりません。。。雑用をさっさと済ませて、のんびりやりたいことやらないと!!☆RYOさんが言ったとおり、楽しい時間はさらにあっという間に過ぎていきますもんね!!

そんな今日は学校に行って書類を提出し、Bookstoreとネットで教科書を買い(出費щ(゚ロ゚щ))、授業日を払い(出費щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ))さらには5月中にYellowstoneに行く計画まで立てているという・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
んー、これは・・・親ごめん( ̄▽ ̄)
でも、今しかないの!今行かないとずっと行かない気がする!!
帰ったら親孝行、祖父母孝行するからね。許してね。



さて、一枚目の写真はある日のお昼ごはん。スパゲティ。
**ベーコン、玉ねぎ、キャベツ、ニンジンを塩コショウでいためて、スパゲティを投入**
野菜をちゃーんと炒めさえすれば、おいしく出来上がります。母はこのパスタが一番好き。久しぶりに作ってみたけど、私もはまりそう。


うどん
ご飯
たまにこういう、お味噌のやつ食べたくなります。ほたるの墓で出てきて、そのおうちのお兄ちゃんが食べてたやつ、節子たちは汁しかもらえなかったやつ、あのイメージ。自分で書いといてちょっと謎な発言です。。。


サバチリ
ご飯
ご飯ご飯
これは夕飯*白ごはん、とろろのお味噌汁、グリーンピースの炊いたの、サバチリ、ストロベリーチーズケーキアイスクリーム
お魚やっぱり大好き!!アイスも大好き!!食べ終わった後は幸福感でいっぱい~vv


そう言えばこんな玉ねぎあったんですよ。。。
ご飯
皮全部で3枚・・・。珍しいものに当たってしまった!!www
普通においしく頂きました♪

さて、今からまた雑用処理と家事に戻ります~。。。

| 留学生ゴハン | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たまねぢ めっちゃ 珍しい・・・・へーーーっ!!
たまねぎと言えば 今から 新たまの季節!これを 輪切りにして フライパンで焼き! ソース(なんでも 好きなのを) 掛けて 食べる!これを 「ステーキ」と呼ぶ 我が家は どんな食生活なんやろ?

話は 変るけど そちらは ブタインフルエンザは 大丈夫なの?

ストロベリーアイスケーキ・・・・・・・・・・・・・絶対美味しい!^^;

| needlekei | 2009/05/05 18:58 | URL |

Yellowstone

い~な~!!
私も行って見たいことろの一つです☆☆

今しかないっていうのもわかるわかる!!
学生の時にしかできへん事っていっぱいあるから楽しんで~☆

| ☆RYO | 2009/05/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、やった、更新されてた!と思うより先に
「うまそーっっ」と、まじまじと見てしまった・・・
現在23時12分、そんな危険なことをかんがえちゃーいかん時間なのですが・・・・
がまんだー 炭酸水でお腹を膨らますぞー

お忙しそうですね。でもYellowstoneは、楽しいと思う! 羨ましいですわ。。。(暖かくしていってね!)
うちは今週末、庭キャンプを約束させられました・・・

| moi | 2009/05/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

needlekeiさんへ♪

玉ねぎステーキ!!甘くておいしそう♪
昔、遠征で焼肉を食べたとき、野菜がたまねぎの輪切りしかなく、
しかもそれがこつい&からい!!えらいめに会いました・・・。
新たまやったらおいしかったんやろうなぁ☆
これ珍しいですよね??カスカスwww

インフルエンザ、この町では被害者が出ていないため、
特に変わったことはありません。。。
一旦被害者が出るまでのんびりするのがアメリカですから。。。




☆RYOさんへ♪

RYOさんところからやったら飛行機使ってレンタカーですかね?
これ以上離れた所に住むときっと行かなくなると思うし、
冬に行く度胸はないので、今年の夏に決めました。
早速ホテルも取って準備完了です♪




moiさんへ♪

moiさんとろこからやったらもっと気楽に行けるんでしょうね☆
私は10時間ドライブが待っていると思うと・・・はぁ。笑
でも本当楽しみです~vv

庭キャンプ!!私も実家で経験済みです。
気分が変わって楽しいと思います☆

| misa | 2009/05/06 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/283-5b88927d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

