PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特にネタはなく・・・

Susan Boyleの歌を聞いた人は多かったんじゃないでしょうか?
どうやら日本でもNewsになっていたらしいので。。。

でも私はこの坊やが好き♪



こういう動画を見た後は気分がいいですね~♪
私もがんばろうっと☆

| Diary*2009 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロ級のアマチュア

いやあ、ご無沙汰です。
最近創作意欲が枯れ気味のため自分のブログもサボってるひろきちです。
misaさんのブログも見てるんですがコメントをサボっちゃってすみません。
いつも見てるんですけどね、ホントに。

スーザン・ボイルの件は確かGIMODO(http://www.gizmodo.jp/)で
知りました。この番組って他にも「見た目イケてないけど歌はイケイケ」
な人たちがたくさん出ていて面白いですよね。
プロ級のアマチュアって「おおっ!」ってなります。

そういう意味ではmisaさんのメシって凄いですよね。プロ級アマチュア
として認定します。勝手に。
いや本当に、忙しい中よくあれだけいろいろ思いつくなと感心してます。
やっぱ好きだからですか?

今度枚方名物あかつきをごちそうするので、一品ごちそうしてください。

| ひろきち | 2009/05/09 08:04 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

ひろきちさんへ♪

そのサイト、はじめて観ましたが、なかなか面白そうなサイトですね!
「プロ級のアマチュア」って言葉ピッタリですね!!!
そんな中に私まで入れていただけてめちゃくちゃうれしいです☆
でも私…日本では料理しないと思います。おいしいものが
ありふれているので。こっちで料理するのは好きだからっていうのも
もちろんですが、作らないとないから、っていうのが一番大きいです!
忙しいからってまずいアメリカ食を食べるのもいややし、しかもそれは
太りやすいと来た!!さらにお金もかかる。これは作らざるを得ませんw

読み逃げ(って言葉嫌いですけどw)でも大歓迎ですよ☆
コメントしにくい日記も書いているのは自覚していますし、
忙しい時は私も読み逃げ派ですから~!!
読む時間はあっても、コメントを書く時間ってなかなか
ないんですよねぇ。。。

でもひろきちさんのブログも楽しみにしていますから、
ぼちぼち更新していってくださいねぇ♪

| misa | 2009/05/10 11:28 | URL |

No title

わたしもこの坊やが朝のニュース番組(CBS)でお母さんとインタビューされているのを見ました。とても綺麗な声ですよね。
インタビューもハキハキと応えていて、凄いな~と思っていたところです。
スーザンおばさんより可愛いものね~。

| らりぃ母 | 2009/05/11 14:51 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

らりぃ母さんへ♪

そうだったんですねぇ~!!
私もそのインタビューみてみたかったです。
スーザンおばさん、すごいのはわかるんですが、何分
ミュージカルの方には疎いもんで・・・
マイケルジャクソンの方が親しみがあっただけかもしれません恥
可愛いぼくですよねぇ~♪

| misa | 2009/05/11 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/285-16bd36e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

