PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からお出かけ

散歩

土曜日は朝7時から1時間ほどドライブしておでかけ ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

彼氏が用事を済ませている間、私はももとお散歩&公園で読書。
私たちの住んでいる街より南やし、なんせ標高が違うもんで、ぽかぽか陽気♪
散歩が終わって、芝生に座ると、ももは早速お昼寝。
散歩
私はというと、芝生ってちょっと湿ってるし、日蔭は寒し、日なたは暑いしで場所移動しまくり。落ち着いて読書もできませんでした・・・。まぁこんなにのんびりしたのは久しぶりやったんで、良しとしましょう♪


彼氏の用事が終わったら二人でスーパーへ。南ユタでは唯一、まともなパック寿司が買えるスーパーやと思います。うなぎの巻きずしとお稲荷さん、海藻サラダを食べて満足②(*´ェ`*)ポッ

食後にはスーパーの駐車場で売っていたかき氷を。
$1なのにコップ一杯入って、甘いレモンのシロップがステキ!!着色料大好き、アメリカですが、レモンシロップは日本みたいに黄色くなくて、ほのかに黄色い白。何か不思議・・・。何よりも気に入ったのが、新雪みたいに細かくてさらっさらの氷!!!これ、これが好きなんです~(〃д〃)きゃ~♪

デザートまで食べて、満足した後はPETCOでもものタグを作りに・・・いったのですが、OUT OF ORDERΣ( ̄ロ ̄lll) まぁついでにお魚コーナーを見ていたら、彼氏がずっと欲しがっていたghost shrimpが!!!8匹も買って帰ってきました~♪


久しぶりのお出かけ。楽しかった☆

| Diary*2009 | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっと湿ってる芝生に座るのって私も嫌・・・。
なので、車には必ずブランケットをつんでで、
いつでも、広げて座れるようにしています(笑)
なかなか直で座れないねんな~。
今日のサンディエゴは寒い!!

| ☆RYO | 2009/05/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お寿司いいなぁv-238
こっちは最近ずーっと雨だよ。卒業式の朝も雨だったし。
そっちのお天気がうらやましいな♪

| ゆきねぇ | 2009/05/10 14:21 | URL |

No title

お出かけ楽しそう!!!
いぃなぁー!!わんこをつれてお出かけしたいわ!!!♪
こっちもあったかい日が続いてるよぉん♪

| Ayu | 2009/05/10 20:25 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

☆RYOさんへ♪

車に必ずブランケット!!それ私、今すぐにでも始めようと思います☆
できればかわいいピクニックシートが欲しい・・・。
日本に行った時に探してこようかなぁw
サンディエゴも寒くなったりするんですね!!
冷えは大敵です~涙




ゆきねぇさんへ♪

この季節、ユタでも雨が多いはずなんですが・・・
なぜか今年はまだまだいい天気が続いています☆
もうすぐスコールの季節になるのかなぁ・・・???
ご卒業おめでとうございました☆
せっかくの卒業式雨だったんですね。




Ayuへ♪

シアトル滞在中もいい天気やったみたいで良かったねぇ~!!
っていってもまだまだ朝晩は冷えるし温度差も激しいやろうから
体調気をつけてね!!!

| misa | 2009/05/11 13:01 | URL |

No title

少し南に車を走らせると、暖かい気候になるって、日本では、
なかなか考えられませんよね。
たまには、のんびり 外で読書って気持ちいいだろうなぁ♪
ももちゃんも、気持ちよくて お昼寝したんだね。

| Blue Blueberry | 2009/05/11 20:07 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

Blue Blueberryさんへ♪

本当そうですよねぇ~!!
ここは標高差が特にきついので気候が全く違います。

こんなのんびりする時間、セメスター中はありませんでしたから、
4か月ぶり?!かなり幸せな時間でした♪
ももは飼い主同様どこでもお昼寝ができる子です。笑

| misa | 2009/05/12 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/287-ab184a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

