PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

昨日、今日と動物病院へ行ってきました。昨日は彼氏に用事があって、今日はももを連れて。

昨日も今日も他のヨーキーにあったのですが・・・2匹とももう十分大人なんですよ。1匹は赤ちゃんを産んだばかりやし、もう1匹は7歳と言っていましたから。

でもどーーーみても、赤ちゃんに見えました。
そんだけうちの子はでっかいみたいです。太ってないんやけど、ヨーキーらしい華奢な感じは一切ないですw

そうそう、生まれたてほやほやのヨーキーの赤ちゃん。
黒ねずみみたいでしたよ。( ´艸`)母親の下に隠れて、かわいかったなぁ~♪




これはいつもの散歩道。
お散歩
この道路の左側にプレーリードッグたちが住んでいます。たまに道路横断するみたい・・・轢かれないでね(゚ー゚;Aアセアセ

お散歩に今度はデジカメ持ってったからプレーリードッグをUpで♪
momo
やっぱりももは捕まえたくて仕方がないみたい・・・www

今日もいっぱい歩きましたよ♪
お散歩

デジカメだとサイズも音も小さいし、正面向いて撮らせてくれます。
momo
んぬぁーーー!!うちのこ、かわいい!!!!


そろそろももの毛も切ってあげたいんやけど・・・ヨーキーの髪型(?)ってどうすればいいの・・・。耳の毛が長い子や短い子、全体的に短い子、全体的に長い子・・・いろいろありすぎてどうすりゃいいのかわかりません~汗

| Diary*2009 | 20:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ももちゃんはべっぴんさんだ~ ついでに、プレーリードッグを捕まえたい云々のくだり、ものすごくももに親近感を覚えたのは私だけ?!
今の季節、お散歩もドライブも幸せですよね、もうすぐ殺人的暑さにはなるけど。。。。はぁぁ。

| moi | 2009/05/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

プレーリードッグ、かわいい!
・・いやいや、そりゃももさんのほうがもっとかわいいですよ。
うちのこ、かわいいですよ。ええ、お母様(笑)
ヨーキーさんのカットは難しそうですよね。
でもそこは自由な感じでいんでない?
misaさんのセンスで!!
・・・あ、それがやばいのかな(笑)。
カット後のお姿を楽しみにしてます。わくわく。

| やんぴぃ | 2009/05/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

うんがぁーーーー!!!!
ももちゃんかわゆす!!!今日うちも久々にチョコの写真届いたけどもうかわいすぎる!!!笑
やっぱ家の子が一番かわいいよねぇ♪

| Ayu | 2009/05/12 23:45 | URL |

No title

ももちゃんは、ヨーキーなのに、サイズが大きめなんですね。
でも、かわいい☆って 大切にしてあげられることの方が
重要だものね。リボンしていると、とってもかわいいです。

プレーリードッグのショット。よく撮れていますね!!!
なんだか、かわいいなぁ。

| Blue Blueberry | 2009/05/13 07:06 | URL |

No title

わぁー さすが アメリカって感じの雄大な空! お天気がよさそうやから やっぱり お散歩なんやね? プレーリーを写せたのねー かわゆい!

わんこって 結構 前向きに 写真を撮らせてくれないって言うけど ちゃぁ~んと UPで かわゆくて、 おめめの髪が気になるところやね! 

黒ねずみ君達の画像も欲しかったわ!ぜ~~~ったい かわゆいと 思う!

| needlekei | 2009/05/13 17:29 | URL |

No title

うわー。すごい毛ふわふわで気持ちよさそー(笑)

| うさ子 | 2009/05/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

moiさんへ♪

あはは、moiさんも一緒に捕まえに行きますか??
確かにモグラたたきみたいで楽しそうなんですよねぇ。。。

本当に今の季節は気持ちいいですね☆
晴れの日は続くし、かりっとさわやかですもんね!
ただもう日中の車の中は殺人的暑さ・・・というか熱さ。
もう乾燥の季節になりますね~!




やんぴぃさんへ♪

そうなんですよ、私のセンスが問題なんですよ…。
一応自分の名誉??のために言っておくと、
マネっこは得意なんです。模写だってなんだって。
でも自分で創れ!って言われるとそれはそれは・・・
なんというか・・・芸術的なものになるんですよねぇ・・・。
で、ももの髪型に芸術性は求めていないわけでwww
でも頑張りますw

プレーリードッグかわいいでしょう♪
本当にこんなんがちょこちょこちょこって走ってるのを見ると
和みますよぉ~!!それを必死に追おうとするももの姿にもw
「獰猛」なヨーキーに早変わりですw




Ayuへ♪

もうすぐチョコちゃんとも会えるやん☆
大きくなってるんちゃうかぁ~!
いっぱい散歩つれてってあげてな♪
あ、嫌がられるかな?w涼しい時にw




Blue Blueberryさんへ♪

リボンは赤ちゃんコーナーで見つけて買ってきました。
止めていないと髪が目にかかっちゃうんですよね。。。
表情見えた方がやっぱりいいので♪

プレーリードッグ、かわいいでしょう☆
モグラたたきみたいに穴から顔をだして、きょろきょろ
してるんですよ~!いつ行っても見れるので
お気に入りの散歩道です!




needlekeiさんへ♪

アメリカはやっぱり空が広いですねぇ~!
そんだけ山が遠いって話ですけど・・・。
でもどこを歩いたって似たような景色なので、
ちょっと歩けば川や山や海に行ける日本は
素晴らしい場所だと思います!

多分、デジカメをカメラと認識していないんじゃないかと
思ってしまいますが、やっと正面から撮れました!!
あぁ、でも早く散髪してあげたいなぁ~。。。

黒ねずみクン、生まれたてで、
母親の方も出血が止まらなかったみたいでした。
写真は撮れなかったけど、2匹とも元気になってくれると
いいなぁ~と思います!!




うさ子さんへ♪

触り心地はばつぐんですよぉ☆
シャンプー後は特に!!
ずっと触っていますw

| misa | 2009/05/14 10:43 | URL |

No title

きゃぁ~ももちゃん、可愛いすぎますe-272
おリボンとちょんちょこりんが、とってもキュートですね。
ももちゃん、長いほうが可愛いかもですね。女の子らしいもの。

え、プレーリードッグがいるのですか?びっくりです。
そりゃあ、ももちゃん遊びたいですよね~。是非、つかまえて、アップのお写真をみせてねぇ~。

| らりぃ母 | 2009/05/15 21:44 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

らりぃ母さんへ♪

やっぱりももには長めの方がいいですよね?
短いのはどうしても男の子っぽく見えてしまって・・・。
女の子でも若い子が短いのはかわいいのですが、
ももくらいになるとちょっと長めの方がレディーっぽい??
なんて思ったりして笑

プレーリードッグ、捕まえるのはもちろん、許可なしで
飼育するのも違法なので、ももがもしプレーリードッグを
追いかけまわした場合、私が罪に問われるのか、それとも
動物(犬)がしたことだから仕方ないとなるのか・・・。
恐ろしいので、歩道から眺めるだけです。

| misa | 2009/05/18 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/289-b3917ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

