PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然

さて、旅行記やっと書き終わりました。時間がかかってしまった・・・。本当はちゃっちゃと済ませるつもりだったのですが、帰ってきてからも何かとやることがあって、あっという間に時間は過ぎていきました。もう6月ですね、早い!!

帰ってきて2日後、ももはまた手術を受けました。その日はさすがに疲れたようでほとんど動くこともなく、嘔吐や出血もあったので心配しました。あんまりにも苦しそうだったので我慢できずに翌朝からの痛みどめを深夜に飲ませ、その後吐くこともなく眠ってくれたのですが、今度はこっちが眠れなくなり・・・あらあら私もガラスのハートの持ち主だわ、なんてのんきに思ったり。翌朝には出血も止まり、元気にご飯を食べ、走り回っていたのでもう安心。今も、一応痛み止めと抗生物質を飲ませていますが、今週末には抜糸もすませれそうです。

写真は帰宅後、彼氏が作ってくれた誕生日ご飯。仕事から帰ってきてから、ちゃちゃっと作ってくれました。トマトのリゾットと、チョコレートケーキイチゴがなくてラズベリーにしてみたら、大人っぽいケーキになりました。
23歳やしね!!お・と・な♪ってそれくらいで大盛り上がりしているところを見ると、私はまだまだレディーには程遠そうですが。
bday

先週火曜日からHealth Psychologyのクラスも取っています。とーーっても興味深いです。いくつか面白い話も紹介できたらいいな。

クラスの後、Nursingのクラスメイトとごはんを食べに行ったり、一緒に出かける約束をしたり・・・。本当、20人のクラスなんですが、仲がよくて、学校が休みに入ってからもなんだかんだとしょっちゅう連絡取り合っています。丸2年同じクラスをとることになるので、このメンバーで本当に良かった。

とにかく、私は旅行から帰ってきた後も元気にやっておりますよぉ♪

| Diary*2009 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの 雄大な景色の旅行記もおわっちゃたのかぁー!・・・・><
ももちゃんは どうしたの?何はおきたの?
わんこはいないから わからないけれど かわいそうやないの? そういう misaちゃんも 母の気持ち??

仲の良いクラスでよかったねー そうでないと2年も持たない^^;www

| needlekei | 2009/06/02 17:13 | URL |

モモどうしたん??
大丈夫なん?

いいなぁ。
こじぃも、誕生日にはなんかしてくれるんかな?

| こじぃ | 2009/06/02 23:28 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

needlekeiさんへ♪

終わってしまいました。
でも今週末、また雄大な景色を見に行く予定です~vv
どんだけ遊ぶねん?!って感じですが・・・
どうぞお楽しみに~♪

手術のこと、ちゃんと理由を説明せずにすいません。
今日の記事でちゃんと書こうかな。
乳腺のできものと子宮摘出手術でした。
でも、もう元気元気!!ですので安心してください☆

そうなんですよー。最初はびくびくしていましたが、
なんてことはない、みんな気の合う仲間同士で
楽しい授業風景です。





こじぃへ♪

ももは避妊手術と乳腺のできものとったよ。
もう大丈夫☆金曜に抜糸する(私がw)

そらなんぞしてくれるやろ~♪
一緒におれたらええのにな☆

| misa | 2009/06/03 16:17 | URL |

ももちゃん、旅行でどうかしたのかと心配しました。バファローに踏まれちゃうとか…そんなこと、ありませんよね(汗)
避妊手術だったのですね。でも、女の子ちゃんは、傷も大きいでしょ。カラー生活も嫌よね。お大事にしてくださいね。

↑のテニスボール、上手にできてますよ。彼の願いを叶えてあげて、優しいですね。

| らりぃ母 | 2009/06/03 21:57 | URL |

お返事遅くなりました。。。

らりぃ母さんへ♪

そうなんです、避妊手術を…。もう9歳だし、体力的にもももに負担をかけることは分かっていたんですが、乳腺の病気のこともあり、また腫瘍が大きくなって手術ってことになったり、子宮の病気になってしまうと、余計負担をかけることになるので、今回元気なうちに頑張ってもらうことにしました。
カラー生活、しなくてよかったんですよ!私もするもんだとばかり思っていたのですが…。
今は抜糸もし、経過良好…といいますか、元気すぎるくらい走り回っています♪太らせないようにだけ気をつけないといけません汗

| misa | 2009/06/11 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/298-b81c103e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

