PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンパス☆

今日、土曜日は朝の八時から夜までバイト。それでもお昼に時間が空いたので2時間の休憩をもらう事ができました
あんまりにもいい天気なので、キャンパス内をお散歩~。。。
SUU

ここのベンチは私がよく授業の合間に時間を潰している場所♪たまに教室を抜け出してここで授業をする教授も。
SUU

なんだかよく分かりませんが、こんな像がキャンパスのいたるところに。
SUU

こういうのアメリカっぽくないですか?
SUU

芝生の上で、真面目にお勉強もしております
SUU


いっぱい働いた後は、日本人の皆とテニス!!今月新しく来た日本人にも初対面してきました
明日は夕方からバイト。それまでにテスト勉強しないと。。。頑張ります

| Diary*2007 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいキレイなキャンパスぅ~www
真っ青なお空も、写真にきれいに写っててユタもいいねぇ♪♪

こっちも、日本人を中心にアジア人の間でテニスブームがあったよっ笑
サマーに向けて、出入りがある時期だね!!

| Eva | 2007/07/01 05:28 | URL |

Evaちゃんへ

私が通っている大学は古い建物が多いんだけど、内装は新しかったり、きれいな方だと思うよ~♪これも掃除バイトの方々のおかげだな!!(って掃除バイトしている私が言ってますwww)

この時期は出入り激しいよね!!でもBBQだったりテニスだったり交流の場も増える時期だから、早くみんな馴染めるといいなぁ☆
テニス楽しいよねぇ♪今日は腕が痛いけどw

| Misa | 2007/07/01 20:54 | URL |

シャーペンがかわいい☆

| こじぃ | 2007/07/14 03:59 | URL |

ありがとう☆ドミニカ共和国出身のヒメナっていう子からの御土産~♪

| Misa | 2007/07/15 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/3-cf473261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

