PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HaPpY biRThdAy☆

誕生日
ちょっと前に、彼氏の誕生日がありました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

前々からばれない様に色んな準備をして・・・

まずはプレゼント★あんまりお金を使うと怒られるし、大きなものだと引っ越しの時に大変やろうし・・・ってことで、オンラインで日本食(主に日本のお菓子)を大量購入しました!!キャラメルコーンとか、カステラ、せんべい、ビスケット・・・ついでにお漬け物とかプリンの素を送ってもらって、誕生日になった瞬間に送ってきてくれた箱ごとプレゼントヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

誕生日当日は授業後、買出しに。
まずはTボーンステーキと生ハムを購入。生ハム・・・たっけぇ・・・。
誕生日
その後はリカーショップでいつもは飲まない、日本のサッポロビールを購入。

急いで家に帰って・・・お昼ごはん♪
誕生日
生ハムパスタ*:・゚\('∇'*)

具はトマト、ほうれん草、そして、モッツァレラチーズ♪いつものペペロンチーノを塩の代わりにコンソメで味付け。生ハムなくても十分やったんやけど、誕生日感?Upさせるためにwwwこれお勧めですよ☆私もまた作ろうっと♪もちろん次は生ハムなしでw

お昼御飯を食べた彼氏はまた仕事に戻り、私はケーキを。。。
スポンジケーキは苦手なのでいつものロールケーキの生地を焼いて、3段重ねにしました。このスポンジははふわっふわでめちゃくちゃお気に入りなんです!!

焼きあがり、冷ましている間にチョコで蝶々を作ってみた・・・けど、上の方溶けてくずれちゃった(*T▽T*)
誕生日

今度はもっと寒い日に、もうちょっと太く書いて、挑戦しようかな!!

夕飯はうちらが大好きなザ・アメリカンフード!!
誕生日
Tボーンステーキ☆★☆

もちろんサッポロビールと一緒に。
誕生日
残っていた一枚の生ハムでモッツァレラチーズをまいたものをおつまみに!!

食後にケーキ❤
誕生日



おめでとさん♪

| 留学生ゴハン | 13:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーいっ
どれもこれも・・・ひゃぁぁぁ、そんなに私はつくれなぁい(@@)
ケーキ、美味しそうですね。チョコのチョウチョは感動しました。

御誕生日おめでとう!素敵な一年を!とお伝え下さい(^^)

| moi | 2009/06/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

ど、ど、ドッヒャーv-411v-353
こんな美味しいお祝いをされた日には…ううぅv-406
素敵なお誕生日になりましたね、おめでとうございます。

| みいこ | 2009/06/16 22:49 | URL |

彼氏さん、お誕生日おめでとー!!
素敵な恋人と素敵な一年を過ごしてくださいね!

いやー、ほんとに素敵な彼女だなあ。
生ハムなんてなくても、じゅーぶんスペシャルだよ。
今年のお誕生日はももちゃんもいるから、
スペシャル感倍増だね。

で、頭にリボン巻いて、
「プレゼントはあ・た・し」とかやった?
・・・・え?昭和すぎ?

| やんぴぃ | 2009/06/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、ケーキ美味しそう!!!v-353
いつもながら感心しますわ。
彼氏さんはmisaさんが彼女でホントに幸せ物ですねv-347v-347

生ハム高いけど美味しいですよね~~、
みぃ子はいつも誰かに勝ってもらいます(笑)。
そして赤ワインと飲むのがオススメですv-218

| みぃ子 | 2009/06/17 09:55 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

moiさんへ♪

いやいや、本当、手抜きで・・・
食材が豪華なだけで、肉は焼いただけ、
パスタなんて手抜き料理の王道ですしw
でもアメリカのケーキを食べるくらいなら
自分で作った方がいいのでwこれだけは
頑張りました☆





みいこさんへ♪

喜んでくれたみたいで、よかったです☆
彼氏の誕生日と銘打って、私も一緒に
贅沢できたので嬉しかったですwww





やんぴぃさんへ♪

ずっと食べてみたかったんですよ、生ハム。
スモークサーモンと迷って、こっちに。
ビールと一緒に…うまそうでした。
私は禁酒。理由は今日の記事で涙
一緒に贅沢できたので嬉しかったです~vv
お肉、おいしかったですよぉ♪

わ・た・し・・・ってやんぴぃさんたちは
やっていたんですね。ちょっと時代が・・・
www
色気はなく食い気ばかりの誕生日でしたw





みぃ子さんへ♪

やっぱり、生ハムやチーズにはワインですよね♪
最高のぜいたくだなぁ☆★☆

ケーキは文句なく日本の味!!
自分が食べたくて作ったって言うのもありますがw

彼氏は私の傍が居心地良すぎて、
離れられないに違いない…ふふふv-389
www

| misa | 2009/06/17 11:28 | URL |

遅いコメントでごめんねっ!
彼さん、誕生日おめでとう♪って伝えといてくださぁ~い♪
彼さん、マジ幸せ者やわぁ!こんなにミサちゃんに尽くしてもらえて!

私も生ハム好きで。
数回買ったことがあるけど、プロシュートって本当に高いよ…。
イタリア語で、英語に単語そのものがないのも面白いなぁ~と思ったよ~。

チョコのちょうちょもすごいよっ!
夏だからやっぱりへなっちゃうのかなぁ。
でもそのやろうという努力がすごいと思う~!!

彼さん、本当におめでとっ!

| Eva | 2009/06/18 00:03 | URL |

☆コメントありがとう☆

Evaちゃんへ♪

読み逃げも大歓迎やよぉ☆
たまーにコメントくれるだけも嬉しいから!!

本当、私も誰かご飯作ってくれないだろうか…。
www

プロシュートって呼ばれていることに、
私もびっくりした!!Hamじゃないんかってw
高かったよぉ涙 でも満足♪

蝶々、がんばったんやけどなぁ。。。
今度太く作ればできるかなぁ??
またチャレンジしてみるよぉ☆

| misa | 2009/06/20 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/303-4dafac28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

