PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の夜に

毎年、この時期に行われている、女子ソフトボール大会
今年は私もDH参加させてもらいました
ファーストの人が怪我をしてしまった為、急遽私が代わりに入る事になったにせよ、前日の準決勝よりも好調で大勝利を収める事ができました
2年ぶりの優勝です

女子ソフトは女の人たちと45歳以上の男性バッテリーで、チームを組みます。男性はバッテリーだけでその二人は打たないので、女性で打つだけの人(DH)二人と守備に回っていた人たち7人で攻撃します。うちは両親と私の3人参加でwww
さすがにベテランチームはバコバコ打つし、守備だってお手の物。三遊間は抜かせないし、どんなボールが飛んできてもすぐにファーストへ投げて必ずアウトを取ったり、惚れ惚れしました
中秋の名月は過ぎてしまったものの、グラウンドから綺麗な満月を見ながら、そして主婦の方々メインのチームなので、子どもたちの大声援を受けながら、とっても楽しいひと時でした

こういう風に、スポーツなんかを通して人と人とのつながりが持てるっていいよね。運動神経がいいのに、主婦になってからそれを生かす機会がないなんてもったいなすぎるもんね
手芸や絵画とか文化系が得意な人たちは作品展とか今ではネット上でその特技を発揮できるけど、運動系はなかなか毎週時間を取ってサークルに参加・・・なんて簡単にできる事じゃないし、人が集まらないとできないスポーツって多いしね?だから、年一回で集まるのも数回だけど、こういうのがあっていいなぁ~って思いました

| Diary*2007 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。なんか運動会みたい。
んまっ、あたしがスポーツはするより見るほうがいいけど☆

ってかさ、最近こっちいい天気で
運動会日和って感じなん。
里が恋しくなる。。。

| こじぃ | 2007/10/01 18:55 | URL |

No subject

返事遅くなってゴメンよ。

ほんまに、里の趣がさらに感じられるいい季節になってきたよ。
この時期の夕暮れはほんまに最高!

| Misa | 2007/10/16 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/31-95be8c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

