PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにご飯記事

食べるの大好きpigBrilliantBrilliantBrilliant
ダイエットダイエットといいつつ、食べる量も食べる物もほっとんど気にしません・・・。アメリカのお菓子はあまり食べんけどな焦る3まずいものを食べて太らない!!これが私のモットーです笑



たこ焼きさとと-タコ
ご飯
うちら関西人カッポーやからjumee☆myBF4笑

ご飯
この町でたこ焼き食べてるのうちらくらいちゃうやろかハート


ある日のお昼御飯。きしめんjumee☆summer
ご飯
梅、ネギ、ごま、鰹節・・・ごちゃごちゃして食べるんが好きハート


ある日のお夕飯。チーズフォンデュスイス
ご飯
どーしても食べたくなったから作ってみたBrilliantでもワイン入れすぎてしもたょ焦る3


ある日の夕食*手抜き!マーボー丼♪
ご飯
お豆腐が安かったから☆


ある日の朝食。メロンパン花白
ご飯
菓子パンの中でも一番好きかもハート中のパンが硬めになってしまったから次、もっとふわふわのにしよぉ~!


ある日のデザート。ティラミスロールBrilliantBrilliantBrilliant
ご飯
彼氏に、チーズケーキがいい??ロールケーキがいい??って聞いたら、チーズロールケーキ!!って言われてん。。。そう、彼氏お得意の無茶ぶり焦る3
やから、ロールケーキの生地をココアを混ぜて焼いて、ティラミスを具として入れてみたおんぷ

ご飯
写真撮ってる間に、ロールケーキを狙っていたのは、ももちゃん笑

| 留学生ゴハン | 09:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティラミスロールケーキ! イタダキました!作ってみよ~~! 
彼氏のムチャ振りが goodなもんを 作るんや 理解!納得www

今日は マーボー丼ではなく マーボー麺にする予定よ!
やきそばを ちと 焼いて 乗せるだけー・・やけど!

↓の本・・すっごい 予約が 入ってて 手元に来るのは きっと 忘れた頃?ww

| needlekei | 2009/06/30 17:44 | URL |

おいしそう☆

あたし、最近おかし作ってないから、ちょっとうらやましいなぁ。
あたしも、久しぶりにロールケーキとか作ろうかなぁ♪

| こじぃ | 2009/06/30 22:41 | URL |

あっ!ちょっとだけももちゃん見えた!!(喜)。
疲れきった心と体に、ももちゃん効くわあ・・・。
なんで疲れ切ってるかは、訊かないでね(笑)

うちのオカンが言ってた。
「食べることと寝ることが楽しいうちは幸せな証拠」って。
misaさんと彼は幸せ満開の毎日だね。
でも食べ物の画像だけ並べられると、
とてもアメリカとは思えないね(笑)

| やんぴぃ | 2009/07/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き器、買おうと心に決めましたっ 以上! 爆笑

| moi | 2009/07/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

まずいもの食べて太らない!って素晴らしいモットー。笑
確かにそれだけは絶対いや~~><
なのでレストランリサーチにはかなり熱がはいります。
ティラミスロール美味しそう☆ うちのまめならソッコー食いつきそうです。笑

| Aya | 2009/07/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

misaさん、お料理上手ですわ~。
うらまやしい…アタシは毎日面倒で面倒で(苦笑)

| みいこ | 2009/07/01 21:50 | URL |

『まずいものを食べて太らない』!!

そのと~~~~~~り!!v-218

みぃ子はアメリカの食文化のおかげで
アメリカに居る間は常に太るコトないです!

ありがとう、アメリカ!!v-514v-353

日本に帰るとすぐ太っちゃうんですよね~~、
憎いぜ!!(笑)

| みぃ子 | 2009/07/03 10:24 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

needlekeiさんへ♪

そうなんですよ~!
これはナイスアイディアでした!
この無茶ぶりには!!感謝です~☆
(あくまでこの無茶ぶりだけw)

マーボー麺おいしそうですね~♪
私も作ってみようと思いました!

やっぱり人気また急上昇中ですか?
映画公開されましたもんね汗





こじぃへ♪

やっぱりお菓子作りは楽しいな☆
作ってもらうの方が好きやけどw
甘いものはかかせんけど、なかなか
アメリカではこれ!!っていうお菓子ないし、
自分で作った方が日本のケーキに近いもんね!





やんぴぃさんへ♪

かわいいでしょ~この足。
私がハサミで適当にチョキチョキして
小さくなってしまった不格好な足涙
仕方がないのでクリームのところだけ
ちょっと食べさせてあげました。
チーズ&クリームという組み合わせに
ももは大興奮でした。
疲れた毎日のちょっとでも
癒しになって良かったです!!

あれ、やっぱりアメリカとは思いませんか?
ですよねぇ…。
タコ焼き器ありますもんねぇwww





moiさんへ♪

あははははwww
あるといいですよぉ~☆
おいしいのはもちろんですが、
クルクルっとするのも楽しいですし♪





Ayaさんへ♪

賛同してくれてありがとうございますw
レストランは特にお金を材料費以上に
払うことになりますし、おいしくないと
気分わるくなりますもんね!!!
リサーチや口コミ大切やと思います☆
その分、おいしいのに出会ったら
幸せ気分倍増ですけどねぇ♪

まめ太くんも好きですか?お菓子。
かわいいなぁ~☆





みいこさんへ♪

上手ではないです~汗
私も面倒な時はインスタントラーメンですし汗
人並み…です☆
でも食べるのが大好きなんで♪
自分のためにがんばってますw





みぃ子さんへ♪

ですよねぇ~☆★☆
日本での生活・・・
おいしいものに囲まれて幸せ!!
でも…怖いです!!
しっかりいいもの食べて、
動こうと思います♪

| misa | 2009/07/04 19:11 | URL |

全部おいしそーーー。たこ焼きが目の前で
焼かれている気分になってしまつた。
あー、食べたい。たこ焼き器があるなんて、いいなぁ。
ロールケーキもおいしそうに焼けたね。上手!!!

| Blue Blueberry | 2009/07/06 12:32 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

Blue Blueberryさんへ♪

ありがとうございます☆
近かったらタコパにお誘いするんですが笑
たこ焼きの鉄板、二つもあるんです。
たこさえ簡単に手に入ったらいいんですが。。。
ベガスまで行かないといけないので
なかなか頻繁にはできないのが悲しいです。

| misa | 2009/07/07 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/311-77bbec7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

