PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆日本到着☆

日本に帰ってきたょおんぷ



やっぱりANA最高ハート今まで関空を利用していたことと、金額的な問題でアメリカの航空会社ばっか選んでたんやけど、やっぱりちょっとくらい高くても日本の航空会社が一番楽Brilliant

まずは離陸して速攻で映画を見始めました。
めっちゃいっぱいある中から選んだのは・・・鑑識・米沢守の事件簿jumee☆movie1b
だってサスペンスとか刑事もん、大好きなんやもんうふ期待通り☆

調子乗ってそのまま二つ目~♪
おくりびとBrilliant観るんじゃなかった・・・飛行機の中で泣くとか・・・恥ずかしかった焦る3でもめっちゃ良かったし、満足。

もっとHappyなのを観ようと、選んだ3つ目~♪
おっぱいバレーバレー笑ったー花白だって始まりは、手のひらを上げて、自転車めっちゃはよ漕いで、おっぱいを触ったときの感触を求めるっていう笑

そんなんしてたら寝る時間無くなった焦る3飲み物もらったりしながら、今度はドキュメンタリーとかドラマを見て、最後の方にちょろっと寝たらあっという間に東京。そっから伊丹までまた飛行機・・・この中ではひたすら寝まくったjumee☆SaturdayNightFeverR元気になって伊丹到着。じめっとした空気にテンションあがり、いとこが迎えにきてくれたから、そのままいとこんちへ。

一泊して、昨日実家に帰ってきましたハート


日本のごはんおいしい♪お風呂気持ちいい♪時差ボケもなく、元気ですハッピー

| Diary*2009 | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~~x5!
しっかし 映画をそんだけも 見る人 おらんやろー??普通 寝てますよ!www

これで また 当分 甘えられるのねー!
まず 米の飯を食べて、ばあちゃんの作った 夏野菜をたべてー って 食べる事ばっかやけど・・^^;
いっぱい 充電して 楽しんでちょ!

| needlekei | 2009/07/05 00:04 | URL |

おかえり~。

地元はえ~よね。みんな本宮弁しゃべっとるのが何とも和むさかね。たっぷり充電してって~ね。

| df504 | 2009/07/05 03:17 | URL |

え~な~

日本か、日本か~え~な~!!
私も帰りたい~!!!!
あ~。
まったくもって羨ましい限りやわ☆
しっかり癒されてきて~。

| ☆RYO | 2009/07/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

needlekeiさんへ♪

そうですよねぇ~、貧乏性と今までとの違いに
ちょっとテンション上がりましたwww
そしたら寝る時間を逃してしまい…
成田ー伊丹間はほとんど記憶がありませんw

そうなんですよ~!
ばぁちゃんの畑、グレードUpしてました。
幸せなことですねぇ☆





df504さんへ♪

そうですねぇ!!
やっぱり地元の雰囲気は居心地がええです。
バタバタバタと慌ただしいし、友達も
お盆あたりにならんと帰ってこんのですが、
梅雨の雰囲気満喫してます♪





☆RYOさんへ♪

楽しんできます~!!!
この時分を日本で過ごすのは実に4年ぶり。
梅雨の雰囲気、降り続く雨にちょっと感動です。
携帯から更新していこうかな、なんて
日本のテクノロジーについて行こうと必死です汗

| misa | 2009/07/05 19:18 | URL |

日本滞在中なんですね!
日系の航空会社は本当にいいですよね。
もう乗ったその時から日本にいるような気分!
私の住む街には日系の直行便がないので、やはりいつもアメリカ系ですが、
たまーにのると、ほんとうにその違いにびっくりします。
邦画が見れるのもいい点ですね。

日本滞在、たっぷり楽しんでくださいね~。
実家はほんとうにいいもんですよね。
たーっぷり充電してきてください!

| 珠子 | 2009/07/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

以前一度だけANAでこちらへ来たことがあります。最高でした~。ところが帰りの便が、コンチネンタルになり、もう二度と乗るもんか!ってなくらいヒドかった(涙)いいな~ANA。今の我が家には手が出ません…。
日本満喫して来てくださいね!!

| みいこ | 2009/07/05 23:01 | URL |

おかえりなさぁぁぁ~いっ♪
日本はジメジメってるでしょ~↓↓
でもやっぱ日本さいこぉっ☆

ANAいいなぁ~!
私もいつも高いし、メンバーなのでアメリカン航空で。
なんだか慣れてきたよ(笑
映画もなかなか最近はいいのがあるし、ご飯はどうせ食べないし。爆
私もいつも関空だったよ~!!
でも利用料が一番高いので、最近はずっと成田です。
空港に降りると、「日本だ~!」って感じになるよね♪

これからゆっくりしていってね!

| Eva | 2009/07/05 23:11 | URL |

おかえりー!!
今頃ジャパーン満喫中かな。
おいしいものいっぱい食べて、楽しんでね。
雨、降らないといいな。
ああ、会えたらいいのになあ。
でも同じ日本にいると思うと、嬉しいね。
・・・って恋人か!←いや、年齢的には愛人か(笑)

| やんぴぃ | 2009/07/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

おかえり!!!あたしも一度はJALなりANAなりで帰りたい!!12月永久帰国するときにでも使おうかな??笑 
一生分の贅沢だ!!笑
でも日本生活もエンジョイしてるみたいだしお互い楽しもうね!!!

| Ayu | 2009/07/06 07:43 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

珠子さんへ♪

そうなんですよ~!
もうゲートから丁寧なマイクの持ち方に
丁寧な日本語、丁寧な姿勢で丁寧に
接客してくれて、日本を感じました!!
客室乗務員、アメリカの航空会社では
憧れなんていだきませんでしたが、
日本の航空会社の客室乗務員さんは
それはそれはかっこよかったです♪

私もいつも関空利用なので、なかなか
日本の航空会社を使う機会がないのですが、
今回はもう関空行きが取れなかったため
成田経由にしたら何とANAが一番安かったんです。
もう喜んで成田経由にしましたw

日本楽しんでます!お腹いっぱいw





みいこさんへ♪

コンチネンタル・・・一回も利用したことが
ないのですが、そんなにひどいんですか?
ANAの後やし、余計つらかったと思います涙
やっぱりANAがよかったです♪
今回はANAが一番安かったからANAなんです。
本当、ラッキーでした☆





Evaちゃんへ♪

うんうん!!空港降りた時からじめじめ感じた!!
懐かしくてうれしくなったよw
お肌も喜んでるみたい~♪

今回はANAが一番安くてね?本当ラッキーやった!
いつもUnitedでマイル貯めてるからANAの分も
貯まるし、しかもUnitedより安いしw
乗り換えが2回は大変やった…でも疲れなかった☆
アメリカンは映画観れるの??
Unitedは座席一つ一つに画面があるわけじゃない
からいつも見てなくて、読書か睡眠ばっかりやった。
今、ANAやったらおにぎりとお味噌汁が800円で
買えるみたい。人気見たいやで☆
私も機内食遠慮して買えばよかったwww





やんぴぃさんへ♪

ただいまです!!
会いに高知まで??行こうかな・・・w
黒潮に逆らって。
でも本当に、皆さんと同じ日本にいて、
(今までより)近くでやんぴぃさんが
クウスケ君とたわむれ、ムーミンさんが
ブランコ漕いで、お母様が花柄の服を着て
お散歩したり、わいわい言いあってると
思うと、嬉しくなります♪





Ayuへ♪

ただいマンゴー!!

ほんま、ANAの客室乗務員は今まで見てきた
アメリカの航空会社のそれとは比べ物に
ならんかったよwスカーフかっこいいよw

うん!お互い楽しもう☆

| misa | 2009/07/06 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/312-e9763a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

