PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよーございます!

1247096946-画像-0011.jpg
今日もどんより曇り空。。。今、洗濯干し終わったけど、また降ってくるかなぁ?不安((+_+))


こないだはどえらい雨で、大雨洪水警報が出てました。この辺は多少の雨でも人も山も慣れとるけど、いつもはそんな降らんとこが降ったから、えらい被害あったみたいです(*_*;

私らとこは土砂崩れも浸水被害もなかったんで、心配せんといて下さいね!畑も田んぼも大丈夫です♪

むしろ川で泳ぐ前に大雨で増水してくれたのは、良かったくらい(*^-^*)

さて、今日も蒸し暑い日になるよーですが、元気にいきましょう♪

| Diary*2009 | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PON DE LIONのタオルが 目を引く・・・かなり ご奉仕した 証拠よね?ww

大雨 何事もなく よかったねー ばあちゃんの畑も 大丈夫だようだしwww

川で泳ぐ? 最近は 川も汚くなったし 狭くなって 水量も少なくなってきているけれど そっちは 大丈夫なんや・・・・ いいよねぇー 川は 海と違ってベタつかないから・・!
ほな 元気な 鯉? フナ? 鮎?になってちょ(爆)

| needlekei | 2009/07/08 22:15 | URL |

そうそう、ニュースで和歌山がえらいことになってたので、
ちょっと心配していました。
大丈夫でよかったー!!

梅雨だから仕方がないんだけど、早くクッキリと晴れるといいね。
大好きな川遊び、早く行きたいもんね。
うちも週末晴れてくれたら、四万十いこっかなって思ってます。
黒潮に逆らって泳いでおいでよー。
河口で網持って待ってるから(笑)

| やんぴぃ | 2009/07/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

本宮も田辺市になったさかもしかして大変やったんやろかな~と思いつつ,どおせここらのいっつもの雨やろな~とも思てました。(あのニュースじゃわからん。)予想通り。

あ~高田で泳ぎたい。

(blogの中まですっかり本宮弁,え~ね~。)

| df504 | 2009/07/09 06:37 | URL |

おかえりなさーい
仕事から戻ってみてみたら一時帰国されてるんですね。
雨、問題無かったのですね、よかったよかった☆

私はかびて来た気がしますよ・・・とほほほ。

それでは楽しい一時帰国を!

| moi | 2009/07/09 08:27 | URL |

山のほうは、年がら年中雨振るもんなぁ。
夕立とかめっちゃ多いよな。それもまた、風流なり。

でも、龍神方面は、相も変わらず土砂崩れまみれらしいですわぁ。

| こじぃ | 2009/07/09 20:40 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

needlekeiさんへ♪

あはは、ほんまですね!!
この前も何かもらってきていたし、
私がいない間も母はせっせと
ミスドにご奉仕しているようですwww

畑は被害どころか野菜たちが雨のおかげで
どんどこどんどこ成長中です☆

川は水量も十分で、釣りをする人、
泳ぐ人、キャンプをする人もたまにいたりで
大賑わいなんですよ~!
皆岩から飛び込みます☆





やんぴぃさんへ♪

なかなか晴れませんねぇ。。。
私はまだくっきり晴れた日本の空を
この夏、一回もみていません。
晴れたら晴れたで暑いんでしょうが、
そろそろ曇り空に飽きてきましたw

川に早く泳ぎに行きたいです!!
四万十よりは水温低いかもしれませんが・・・。
いつかクウスケ君と一緒に泳げたらなぁ♪
…って願っているのはやんぴぃさんも
一緒でしたよね笑

網もってて待っててくれはるんですか?
後は私の勇気次第 笑





df504さんへ♪

本宮はちょっとやそっと降ったくらいではびくとも。
もともと雨ばっかりの地域ですから汗

新宮の子らは高田まで行くんですよね!
よー国道沿いを自転車で走ってる子らを見ます♪





moiさんへ♪

無事日本に帰ってきました☆
お盆過ぎまで地元でゆっくりします!

本当、自分までかびてきそうなほど
雨&湿気ですねー!
久しぶりのこの感じ、肌がぷるぷる
喜んでいます笑





こじぃへ♪

龍神のどのへん崩れたんかしらんけど、
この辺で土砂崩れは日常茶飯事やな汗
地元の土建屋潤ってええかしらんが苦笑

本宮はほんま雨ばっかやからねぇ。
夕立ち降らん日が少ないくらいやし。
でも、ほんま、夕立ち前の入道雲とか
雨のにおいとか、風流やんね♪

| misa | 2009/07/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/316-9496443e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

