PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お久しぶりです☆

コスモス

こんにちは
ちょっとの間、ブログから離れる生活をしていました

実は、3ヶ月間アルバイトをする事になり、それがとっても忙しくブログの為に時間を作れませんでしたそのバイトにも大分慣れ、休みもある程度もらえるようになったので、久しぶりに更新しています
新しく始めたバイトは老人ホーム。今まで全く経験もない仕事ですアメリカで看護の勉強をしても校外でバイトが出来ない身なので、病院やこういった施設での経験ができてとても嬉しいですただし、体力・精神力が必要な仕事で、本当に大変それでも頑張ってます

コスモス

今日は久しぶりのお休みだったので、家の周りのコスモスを撮ってみました秋晴れの心地よい日、ゆっくりできて嬉しかったです10月いっぱいは人手が少なく、忙しいみたいなので気合を入れて頑張りまっす

コスモス

| Diary*2007 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No subject

おかえりなさい♪
更新を楽しみにしてたよーw
「便りがないのはいい知らせ」?だったかな(日本語を忘れちゃった!

日本の風景が懐かしいよー☆
充実したバイト生活を送ってね♪

| Eva | 2007/10/16 22:44 | URL |

No subject

新しいテンプレートかわいいなぁ☆

老人ホーム、がんばりやぁ♪
医療関係って、一番責任が重くて、ストレス溜まると思うけど
うまく消化しながら、3ヵ月、いい経験しよしぃ☆

| こじぃ | 2007/10/17 02:04 | URL |

No subject

老人ホームでバイトとかすごいなー!!
がんばって♪

私もそろそろバイトさがさなi-229

| なっちゃん | 2007/10/17 02:28 | URL |

No subject

Evaちゃん、便りがないのは元気な証拠。じゃないっけ????笑

老人ホームでバイトってえらいね。私は無理だなぁ。
日本はすっかり秋だね。こっちはまだ半そでなんだけどw

バイトがんばってね!!

| ゆきねぇ | 2007/10/17 14:09 | URL |

Evaちゃんへ♪

ありがとう♪私は元気にしてたよぉ☆
めちゃくちゃ忙しかったけど、忙しい方が私にはあってるみたいw

やっぱり日本の秋は風流だよ!
帰っておいでーー!!!笑

| Misa | 2007/10/17 15:56 | URL |

こじぃへ♪

おおきに♪
ほんまに、ストレスたまらんって言ったら嘘になるけど、いい経験できてると思う☆たまに看護師さんの御手伝いもさせてもらえるしっ
3ヵ月後にはお金もざっくざっくの予定やし!笑

| Misa | 2007/10/17 15:57 | URL |

なっちゃんへ♪

本宮町で一番大きな雇用主が老人ホームちゃうかな?人手がいるみたいよ!だから、私は全然すごくないw
なっちゃんもバイトしてたんちゃうん?
日本の学生もバイトとかしてたら忙しいもんなぁ~。。。

| Misa | 2007/10/17 15:59 | URL |

ゆきねぇへ♪

ありがとうございます☆

本当に大変な仕事だなぁって思います。
面白いネタだけこっちでUpしていきますねww

まだ半そでですか?!日本はめちゃくちゃ夏が長かったけど、もう朝晩はずいぶん冷え込むようになりましたよ♪
アメリカの季節の変わり目は体調崩しやすいですから、気をつけてください(>_<)

| Misa | 2007/10/17 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/32-48215081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

