PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋セメスタート、ブログも再スタートw

お久しぶりです!!皆さん、お元気でしたか??
私はブログをさぼって・・・焦る3 元気に動き回っておりましたあは
花

実はもうアメリカにもどっていて、さらには授業も始っているんです絵文字名を入力してください


それでも日本の夏キラキラ大満足でしたはーと





夏の思い出、ちょっとずつ書いていきます。付きあってください絵文字名を入力してください


| Diary*2009 | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!

やはりもう戻って来てたんですね。
もう大学は新学期ですもんね。

日本の夏、堪能されたみたいで♪
モロゾフのチーズケーキ、しっとりで美味しいですよね~。
小さいサイズだとぺろりと食べてしまえそう!

日本のパスタ屋さんもうらやましい!
美味しい日本のパンも懐かしいなぁ~。

| 珠子 | 2009/08/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい。ご家族、お友達とのたくさんの夏の思い出と一緒にお戻りですね。
親友のC子ちゃんは、もうママさんなんですねぇ。
ミサさんのベイビー、ももちゃん、とっても喜んだでしょう!!!
さあ、9月、頑張ってお勉強しましょうね~。

| らりぃ母 | 2009/08/26 10:33 | URL |

お帰り~~~!
しっかり 日本の夏を堪能して帰ったの?って 雨ばっか やったけど^^;
モロゾフ・・神戸やね! て 事は かなり 美味しいもんを たらふく食べて りっぱに 成長お仕事もしつつ と 満喫の里帰りのやったんや?
で これから 夏の報告& おみやの 日本食の出番やね??? ちゃうかった??

| needlekei | 2009/08/26 17:33 | URL |

もう帰っちゃったのかー。
だったら四万十河口に仕掛けた網、
外しておかないとだめだなあ(笑)

日本、満喫したみたいでよかったねえ。
いや満喫っていってもよーく読むと、
食い物の話ばっかりだけどね(笑)
でもmisaさんらしくて、なんだか目に浮かぶようです。
まだまだ続く日本の(食い物の)お話、楽しみにしてるね。

ももちゃんは?元気かーい?

| やんぴぃ | 2009/08/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

珠子さんへ♪

はい!ただいまです。

モロゾフおいしいですよねぇ♪
あれは絶対手作りでは出せなくて。。。
でも和歌山市や大阪まででないと
食べらんないんですよねぇ汗

日本のパスタ、明太子、キノコ、シソ、
梅、和風、などなど日本ならではのが
目白押しで幸せでした☆





らりぃ母さんへ♪

ももとは…感動の再会ではありませんでしたw
彼にべったり、ラブラブになってました!
でも今は私ともラブラブなので幸せです♪

Cちゃんは同い年なのに一児の母。
相変わらずでしたが、幸せそうでした☆

お勉強に集中しないといけませんね汗





needlekeiさんへ♪

はい!そのとおりです☆

モロゾフ、神戸やしkeiさんやったら簡単に
手に入るんでしょうけど、こっちでは
なっかなか機会がありません。
和歌山市か大阪まで出ないと…。
食べれてよかったです~♪

立派に成長してきましたよ。。
keiさんにはばれてる~!!!www





やんぴぃさんへ♪

白浜の海までは行ったんです。
行ったんですけど、どっちに向かって
泳げばいいのか分からず、引き返しました。
またいつかお願いします笑

本当、食べてばっかりですね汗
それが幸せな思い出だから仕方ないです!
わははwww

ももちゃん元気です♪
毛が伸びて余計もふもふして、
寝転がってたら足ふきマット呼ばわりされてますw

| misa | 2009/08/27 16:05 | URL |

おかえりなさ~~~いv-497

この花キレイ!!、南国の花みたいですね!
何ですか?、アメリカで撮影??

「男前豆腐」って流行りましたよね~!、
L.A.の日系スーパーにも置いてるトコロあるんですが
数年前はすぐに売り切れちゃうぐらいの人気でした(笑)。

| みぃ子 | 2009/08/29 12:11 | URL |

みぃ子さんへ♪

綺麗ですよね?!私も好きなお花です☆
なんていうんでしょう・・・汗
日本の実家近くでよく見かけた花です!

流行りましたねぇ~!
今はいろんな種類があるようで。。。
私にはちんぷんかんぷんです汗

| misa | 2009/09/06 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/320-6cea5bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

