PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢をおっかけて

これは8月の、やっと夏らしくなった日のこと。



弟が前日に帰ってきました☆(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
バイトもお休みもらえたみたいで、結構長いこと今回は帰省できるようでした。
今年で二十歳、来年の1月には成人式を迎えるうちの弟ですが、この町ではそれよりも前に、夏にみんなでお祝いをしよう☆という催し物(夏の成人式)があります。その式典や、花火大会、盆踊り、ボン野球、いろいろ予定いっぱいのようでしたが、その前にその頭なんとかせーーよ!!ってことで…この日は弟と一緒に田辺まで。うちらは二人とも田辺高校出身。新宮の方が近いけど、田辺の方が慣れてるんで、しょっちゅう田辺へ行きます。


私は弟が髪の毛を切ってもらっている間、高校の時の同級生と会ってきました☆彼は高校3年生の時のクラスメイト。授業中寝てばっかりだったイメージの( ̄ー ̄;K君。私は彼とどんだけメールしたか分かりません。えぇ、テスト期間中に。えぇ、数学を教えるために。

私テスト期間中、は12時就寝、3時起床で1週間乗り切ってたんですよ。彼は、ちょーーーど2時前くらいにメールくれるんです。私は起きて、質問された問題を見て、いちいちメールで打って教えてたんですよ。。。私、やさしいでしょ???これ自分で言っちゃうから、私ってだめなんだろうなぁ( ̄-  ̄ ) ンー彼が補修を免れたのは私のおかげに違いない!!いえいえ、もちろん彼の努力のたまものです♪


でも今でもたまに連絡くれて、そしてその時の恩があるからと、高校を卒業して5年、パティシエとして夢に向かって頑張ってる彼は、会う時にはお菓子をくれます(*´ェ`*)ポッ

近況報告をして、弟が終わるのを一緒に待ってくれて、まぁまたがんばろかぁ~♪いうておしまい。今度いつ会えるかもわからんけど、いつかK君が作ったお菓子を買いに行きたいと思う。



髪の毛を切り終わった弟と、今度は駅に従兄弟を迎えに行って、帰宅。この日は新宮駅でばぁちゃんが別の従兄弟を拾ってきたので、この日からにぎやかな毎日が始まるのです。




これがK君がくれたお菓子。とっても綺麗な色のマカロン♪
マカロン

K君が、ほかのお店より絶対おいしい!と言ったとおり、すんごくおいしかった。
マカロン

次はいつK君のお菓子、食べられるのかなぁ♪




髪を切ってセットもしてもらってきた弟。ワックスでせっかく立たせてもらったのに、それを見た母は・・・


一生懸命手で直そうとしていたΣ( ̄Д ̄;)
OO(弟の名前)、ここはねたぁる~。

お、お母さん、それはそういうセットやで・・・。

| Diary*2009 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/323-d1461d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

