PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川原でBBQ

2連休二日目だったこの日。前日は寮生とご飯に行きましたが、この日は朝から高校のクラスメイト??仲よしメンバーで川でBBQです♪


他のみんなは田辺で買い物をしてから、私は直接BBQ会場へ向かいます。へき地出身なもんでρ(-ω-、)
運転中に携帯が鳴るも、ソフOOンクのプリペイド携帯では電波がぶつぶつきれたり、電波が入っててもちょっと携帯をいじるだけで圏外になったり・・・まったく使えん(▼ヘ▼;)田舎に優しくないわ。。。
でもなんとか友達と合流して河原へ荷物を運びました。
BBQセット持ってくるように言われてたから、もちろんBBQセットと、そのほかにうちわ、新聞紙、折りたたみ椅子・・・などなど持ってったら皆に褒められた、イエーーイU\(●~▽~●)Уイェーイ!

うちわは10枚くらい持ってったんやけど、そのうちの一つがね・・・なんとラルクのハイドうちわ!!
えぇ~みさちゃんそういう趣味やったん!!
ばれたなぁ~
散々からかわれてしまいました。。。私のじゃないよ?w万が一私のだったらBBQなんかで油や炭だらけにするはずないやん?w

総勢15人くらい集まってじゃんじゃん焼肉食べたんやけど、暑くてばてばて~。私は水着持参やったけど、ほかの子は持ってきてなくて泳げないし・・・。ってことでみんなで川に浸かってひたすらおしゃべり!!もう女の子もいっぱいおったから話なんて尽きるわけがなく!!

男の子たちは川流れ楽しんでいましたよ。でも増水後の川の水、半端なく冷たかった汗
ボディーボードにひれまで持参の初対面のおにーさん、めちゃくちゃ楽しんでたけど。主催者のSくんなんか川の中に塀を夢中で作ってた。寮生仲間でもあるY君は人のTシャツ川向うへ掘り投げてふざけてたし。まったくいつまでたってもが・・・少年たちやわ♪

その後は車で田辺まで移動、友達んちでシャワー借りて夕飯へ。
夕飯はお昼にこれなかった女の子たちも集まって、女ばかりの同窓会♪
ほんまにどんだけ飲んで、どんだけしゃべったか・・・。
(もちろん運転組はノンアルコールカクテルで♪)

BBQ

皆の近況も聞けたし、将来の話もできて、本当に楽しい夜やった♪
相変わらず私は家まで遠いのでお先に失礼して、帰宅しました。
前日から合わせて田辺ー本宮3往復、さすがにきつくって、翌日の田辺の花火大会はキャンセルしました。。。

| Diary*2009 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/325-c0663f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

