PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミサチャン、明日暇~?
夕飯を食べ終わったくらいにいきなり部活仲間のYからメールが来た。

是非とも会いたい一人やったから、早速メールで遊ぶ約束をした。
そのあと友達にメールしまくって仲間を増やし、みんなで行ってきましたよぉ~!!!



海~~~~!!!!!白浜

近畿ではちょいと有名な?白浜の海です。
本宮の川で泳ごうって言ったら遠いって言って却下されました(´ρ`)


早速着替えて海♪海♪実は白浜の海で泳ぐの初めて∩(´∀`)∩
川っこは海、あんまり行かないよね???
でも海の水はぬるくて、川の冷たい水が年々厳しくなってきた私にはちょうど良かったかも?笑

砂浜で遊んだり、海に入ってちゃぷちゃぷしながら友達と近況報告~♪
近くをかわいらしい中学生くらいのカップルがいちゃいちゃしながら浮き輪で遊んでた。。。
いったいいつになったら私たちはあんなふうに彼氏と夏を満喫できるのかしらね?と友達。
浴衣で花火大会、海水浴、夏まつり、あこがれるよねぇ。。。と私。
と、言いつつ、二人でそのカップルにだいぶ癒されていましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
何ていったってこの日集まった男二人、女4人、みんな大切な人いますからぁ ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

白浜
それにしてもお盆過ぎたというのに(っていっても16日だけど)すごい人出でした。


シャワーで流したとはいえ、べたべたするから龍神温泉までいこら~!!と、ノリで行ってきました。

元湯でのんびり~♪癒されるぅ。。。
龍神のお湯は日本三大美人の湯。お化粧したままなんてもったいない!ってことで、お化粧落として思いっきりお湯を満喫。湯上りもスッピンで。高校からの友達はこれができるから嬉しいわぁ♪笑
お風呂上がりはハーゲンダッツ争奪戦!!
ゲームで買った私とAちゃんがハーゲンダッツをおごってもらうことに♪結局みんなで分けっこしたけども。温泉上りのハーゲンダッツ、最高のぜいたくやねぇ☆


その後はまた白浜まで戻ってご飯。初めて行ったお店やったけど、海鮮丼もおいしいし大満足♪

さて・・・食べ終わったはいいけど、まだ遊び足りない。文化祭が終わった後の気分。帰ってしまうのがもったいない感じ。かといってここに遊ぶ場所があるはずもなく。

結局残った部活仲間3人で向かったのは・・・旧田辺市内の山の上にある小学校♪
満天の星空を見てきました。.:*:・'゚。.:*:・'゚。

小さな流れ星はいくつも見えた。
でも他の二人も見てなかったら
それは幻覚!!って言われちゃう笑

そういやここS君近くちゃうん?
ってことで呼び出したら、その小学校の真下に住んでた笑
さっそく呼び出して4人で星空観賞。

金星よりも明るく光る、大きな流れ星が流れたとたん、みんなでおぉー・・・って。
結局大きなものだけでも3回ほど。

S君の携帯に、S君の彼女から着信。その彼女、うちらの部活仲間♪
みさちゃん出たってよ。
はい!・・・もしもし~?
って言うのに、一切応答がない!!…そらそうか。必死にミサやけど!!って言って状況説明。なんか楽しい時間になった。

高校時代の仲間とこうして繋がって、空見て楽しんで、どんだけ幸せものなんやろう、うちらって。

そっから町に戻って解散。一人は私と違う方向に50分くらい、私は本宮まで1時間のドライブ。だいぶ睡魔が襲ってきた。田舎の道は対向車がない。先頭を走る車も後続車もない。何回か意識が飛びそうになったので、私はドライブインで仮眠を取って、そっからまた運転して帰宅。無事について本当安心した。もう一人の子も途中意識飛びかけたらしいが無事に家に着いたらしい。何とも楽しい一日だった。

| Diary*2009 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/326-6323f2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

