PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日

渡米前日は母の誕生日でした。


この日はおばあちゃんから回転寿司いこら~♪と誘われていたので、朝からお出かけ準備♪と、ケーキ屋さんに電話してケーキの予約☆

田辺のでかねたでお寿司をたらふく食べた☆おばあちゃんはお寿司が大好き♪この辺の回転寿司は味もなかなかだから嬉しい。何より、おばあちゃんが嬉しそうで良かった。おじぃちゃんはこういう場所、好かんもんね。。。

そのあと、ばぁちゃんはミーティングに参加するため、私はひとりでぶらぶら~♪っと。ケーキはカフェマイユという田辺のケーキ屋さんにお願いしていたので、受け取りに行きました。もちろんクーラーバック持参。そのケーキがこちら。
ケーキ

夕飯の後、父と下の弟と一緒に母のお祝♪上の弟はこのとき北海道。うらやまし・・・。
ケーキ
ちょースピーディーにバースデーソングを終わらせて母がろうそくを吹き消し、みんなで食べた♪今回は私が電話で、キウイなしで!!とお願いしたのでいちごのケーキ。甘さ控えめでふんわりとして、母も気に入ってくれてよかった♪


プレゼントは手ぬぐいと高級タオル。いつも普通のタオルを首に巻いて一日を過ごす母。だから今回はかわいらしいタオルを選んでみた。蚊帳を作る技術を使って作られたタオルは、吸水性も抜群でなかなか使いやすいと言っていた。来年も一緒にお祝いできたらいいんやけど。

| Diary*2009 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/327-a6899935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

