PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ハイキング☆

古道


バイトが休みの日に、親戚のおばさんがたまたま暇をしていたので、二人で百間ぐらまで熊野古道を歩く事にしました
すぐ近くまで車で行けるのでハイキングというよりは散歩って感じだったんですけど熊野古道は山歩きにしては道が広いので、気軽に歩ける場所も多いと思います今回も15分程度歩いただけで目的地に到着です
古道

やっぱり、自分の地元は落ち着くなぁここの夕日もかなり素晴らしいですよ今度、友達が会いに来てくれたら、ここへ来るのもいいなぁ♪なんて考えてました

私はこの何十、何百と重なる、熊野の山並みが大好き

| Diary*2007 | 06:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No subject

いいねぇ。里の山並みが恋しくなるわぁ。
あたし、いっつも帰るの真冬やから、外に出る気にもならんけど、
外を歩くと空気が澄んでて気持ちいいでなぁ。

| こじぃ | 2007/10/17 21:20 | URL |

No subject

めっちゃ山やなぁーi-259
熊野古道もう世界遺産やもんな!!
私も歩きに行ってみたいけど体力に自信がない・・・笑

| なっちゃん | 2007/10/18 06:26 | URL |

こじぃへ♪

そうそう、出るまで腰が重いんやけど、出たら本当に気持ちいいよなぁ♪
当たり前にあった山並みがこんなに恋しいものとはアメリカに行ってから気づいたよw

| Misa | 2007/10/18 18:02 | URL |

なっちゃんへ♪

場所にもよるけど、古道歩きは体力いるもんなぁ!!
この百間ぐらは一番お手軽やと思うで♪
散歩散歩v(´∀`*v)今度いこら~☆

| Misa | 2007/10/18 18:04 | URL |

No subject

こういう自然って、残ってるところには残っているんだね…
写真でも言葉にないくらいきれいだから、
きっと本物は圧倒されるんだろうなぁ~…

本当に美しい。

| Eva | 2007/10/19 01:49 | URL |

Evaちゃんへ

返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

そういういってくれてありがとう☆
私の写真の腕ではこの熊野の独特な雰囲気は伝えきれないよぉ・・・。
ぜひ来てください♪

| misa | 2007/11/06 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/33-817fd3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

