PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡米まで60日を切りました。

お久しぶりです。
最近、毎日のようにパソコンはつけるのですが、ブログを書く気になれなくて放置していたらこんなに期間が開いてしまいました
私は元気です皆さんもお元気でしたか

毎日のようにバイトをしながら、同じ町に住む寮生仲間のMと仕事後おでかけしたり、新しいパソコンを選んだり、ホームベーカリーを使って自分の家で作った小麦粉からパンを焼いたり・・・などなど色々充実しています
忙しい彼氏とは毎日連絡を取れるなんて事はないけれど、お互いそれぞれの生活が充実しているんでしょう。都合が合う時は本当に仲のいいカップルで・・・www
まぁそんな惚気を言うわけではないんですが、難なくやっておりますのでご心配なく

昨日は帰省していた弟を朝から高校まで送り、眼科、元バイト先、高校へと行ってきました
ちょっと自慢&宣伝させてください
私は鈴屋というお店で高校時代バイトさせていただきました。とてもよくしてくださって、本当に感謝しています。今回もお店に顔を出すと、快く出迎えてくれて♪老舗のお菓子屋さんますだおかだもテレビの撮影で来たみたいちょっとでも気になってくれた方は「デラックスケーキ」で検索してみてください
眼科でコンタクトを合わせた後は、高校へ。
丁度お昼時だったので、先生方はホール(学食)でお昼中・・・
私も混ぜてもらいましたお昼も払っていただいて・・・先生ありがとう
弟も同じ高校に通っているので、話は弟の事から私のこと、私の同級生、今の高校のこと・・・様々で、気づけばもう午後の授業が始まる時間でしたあっという間でしたが、体育教官室であんまりにも長い間過ごしてしまったので、担任たちには会いに行けず・・・また次の機会にね
その後はドキドキしながら初めてのガソスタで給油してもらって帰宅しました★
初めてのガソリンスタンドってちょっと緊張するよね??え?しない?ww
何年たっても温かく迎えてくれる体育の先生方。部活をしていたっていうのが大きいと思うのですが、私は先生に恵まれているなぁと思います
感謝しています。

また明日からバイトだぁ~!!頑張ります

| Diary*2007 | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No subject

お久しぶりぶり♪
私も日本にいる時、なぜかネットはしても他のブログに遊びに言っても、
自分のブログを更新するきにはなれないんだよなぁ~。
でも私のブログは自分のメモ帳だから、
好きなときに好きな内容で更新するのが一番☆

毎日連絡が取れないのは私だったらちょっと辛かった…^^;
いつもPCの前から離れられなかったょ(苦笑
彼は私が彼のことなんて気にしていなかった、って思ってるけれども。
みすこみゅにけぇしょぉんっ!
私の家庭内容も大変だったから^^;

いつでも故郷に帰ると、そこではそこの時間がゆっくり流れていて。
私には不思議だったりする。
まるで外では何も起こっていないかのように、
影響も受けずに、そこの時間軸があるみたいなんだー。
人は温かくて、自然は映え、空気は新鮮で。

彼様に会うのももうすぐだね♪
今は今しかできないことをいっぱい楽しんでね♪


| Eva | 2007/11/06 19:30 | URL |

No subject

なんか、いい感じに充実しててよかったなぁ。
俺様への禁断症状も治まってきたみたいで、ホンマよかった。

学校、どうやった?
あのさ、中学校も一緒になったって言ってたけど、
実際どうなってるんか、全く知らんねんよなぁ。

| こじぃ | 2007/11/08 02:33 | URL |

Evaちゃんへ♪

ありがとぉ♪
私も連絡取れないのは辛いよー。。。最初はもう24時間の勢いでパソコンにへばりついていたからね!!でも、今はそんなことしてられない状況だしw自然とまだ耐えれるようになってきました。
気持ちが冷めてきたんかな?んー、でも前よりも相手を大切に思えてると思うからいい方向に進んでると信じます♪w

本当にEvaちゃんの言うとおりだよねぇ!!
ゆっくりとそこにだけある時間が流れていて、難しいことは何にもないような気分になるのwこのまま、ここで何の刺激もないけれど、平凡でゆったりとした生活をするのも悪くないなぁ~なんてぼんやり考えたりするよwww

| misa | 2007/11/08 06:53 | URL |

こじぃへ♪

禁断症状wwwそれは、治まってないよ。妄想力でカバーだ!!!爆wwwwww

まぁそれは冗談やけど、ちょっとは大人の余裕が出てきたかな?

高校はなんら変って無かったよ。学校に幼い子供たちがいるって感じ。ただそれだけ。先生らも相変わらずやったし、楽しかったよvv

| misa | 2007/11/08 06:56 | URL |

No subject

アメリカに戻る日までのカウントダウンによると、
もう一ヶ月くらいだね♪

ここはもうだいぶ寒くなりました。
日本はどうかなぁ?

| Eva | 2007/11/29 18:43 | URL |

Evaちゃんへ♪

とうとうとうとう1か月だよ!!
俺様に会うのが楽しみなような、家族と離れるのが寂しいような…。

こっちもだいぶ寒くなりました!!
でも霜も滅多におりないし、ユタとは比べ物にならないくらい暖かいですw

| misa | 2007/11/29 20:11 | URL |

No subject

わー日本だぁ。そのお菓子屋さん行きたいよ~~~。
あと1ヶ月でアメリカ戻ってくるの???ってことは正月明けかな??
私はあともうちょいで日本だよ。・・・3週間だけだけど。
部活ってほんとに大切だよね。卒業してから気づくけどさ。でも一緒にいろいろ乗り越えてきた仲間とか先生はいつまでも仲いいよね。私も高校のみんなに会いたくなってきちゃった!!

てか1年って終わるの早いね。もう12月だ。。。

| Yuki | 2007/12/03 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/35-909b7267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

