PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道

道

私がよく一人でもでかけてしまう散歩道。
ジュディマリで「散歩道」っていう歌あったよね?あれ好きvv
私の散歩道は人とすれ違うことはないけれどw四季の移り変わりはよくわかる。
落ち葉を踏みしめて、どんぐりが転がっているのを眺めながら、好きなこと考えて、
ちょーっと変なダンスでもしながら…ってこれは秘密だったーー!!!
そんな散歩道。
いつか俺様と歩けるかなぁ♪

| Diary*2007 | 05:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう頭の中は俺様俺様俺様…wミサちゃん♪

アメリカに戻る日が近くなるたびに、
私も、犬の散歩をかねて、妹といろんなところを歩いて回ったよ。
一歩一歩、踏みしめてね。
いろんなことを思いながら、
いろんなくだらない話を、妹としながら。

なんか思い出したら、寂しくなってきちゃった^^;

| Eva | 2007/12/08 17:28 | URL |


帰国後ずいぶん経ちますが、日本の生活はいかがですか?けっこう満喫してる雰囲気出てますねー。でも実は早くアメリカに帰りたい気分?

ひろきちは1年しかアメリカにいれなかったので、ホームシックなんて全くの無縁で日本に帰りたくなくてしょうがありませんでした。今でも未練があるくらいですから(笑

でももうアメリカはいいかな。次は別の国。


| ひろきち | 2007/12/09 05:36 | URL |

Evaちゃんへ♪
おさんぽいいよね☆
私もそんなまーったりした時間が好き。
今度帰ったらまた二人で歩いてみてね♪




ひろきちさんへ♪
どうでしょう。友達や彼氏には会いたい。でも地元が一番。
どこでもどあが本気でほしいです。
私ももう違う国へ行きたいですねー。
スペインとか☆

| misa | 2007/12/09 18:15 | URL |

ん、あたしも散歩がしたい。

アル君は、クリスマスも『一緒にすごせたらいいやん』と
あたしの希望は却下されました。
せめて、休みの日に一緒に散歩したいなぁ。

| こじぃ | 2007/12/13 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/38-9c9a077a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

