PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト前。

テストが月曜、火曜と続くので、とっても忙しいのに・・・この週末遊んでいたのは私です金曜日は遠くにお出かけ、土曜はバイト、その後テニス、日曜日はバイトが終ったと思ったらもう夜の9時ですよ徹夜の二文字が私に迫ってきます
にもかかわらず、今日、金曜日に作ったNYチーズケーキのレシピをUpしましたこれは簡単でかなりオススメなのです
NYチーズケーキ

http://misaestyle.yukigesho.com/リンクにも貼っている私のHPからとぶか、
レシピ 濃厚!!NYチーズケーキこちらへ直接どうぞ

昨日は7月1日。高校野球和歌山県予選の組み合わせ抽選だったのです
弟がね、高校野球最後の夏なのですよ。。。
少年野球の頃から応援してきたし、姉馬鹿といわれようが私はもぉ気になって気になって・・・。本当なら試合を見に行く為に授業をサボりたいくらいです
弟よ!!甲子園の決勝戦くらいだったら帰国した時に見に行けるのだがwww
とにかく、朝から早起きして、対戦相手をチェックしたのです私の出身校でもあるので、是非ナインだけではなく、部員全員、ブラバン、応援団、父兄の皆様、頑張ってください!!
試合中は、AGARAの皆さん、リアルタイムで更新お願いします
暑い夏が始まる

| Diary*2007 | 11:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


お引っ越しおめでとうございます!
コメント遅れてごめんねー。

いつもMisaさんのスイーツが気になってるんですが、ホントおいしそうです。
ひろきちはですね、酒飲みのおっさんのくせにですね、甘いものが大好きなのですよ。
(洋菓子中心)
だからいつも指加えながら見てます。

弟くんが野球最後の夏ですか。
ここは汗と気力を最後の一滴まで振り絞ってほしいところです。
湧き上がるエネルギーを果てしなく放出させてくれる環境が用意されてるのってこれが最後だと思います。
ここで出し切れたら、きっと次からは自分で環境が作れると思います。
充実感って一種の麻薬ですからね。

| ひろきち | 2007/07/02 06:28 | URL |

Misaさん久しぶりですー!!
お引越し先、同じFC2ですねーv-238・・・っていっても私はお休みしちゃってますが・・・。
これからものぞかせてもらっちゃいます~♪
チーズケーキ美味しそう・・・。笑

| natsumi | 2007/07/02 17:16 | URL |

ひろきちさんへ♪

ありがとうございます☆
明日辺り、帰宅前にケーキでも買って、奥さんと食べてみてはどうですか?v(´∀`*v)週末には是非、これをトライしてください笑”
弟の野球にもう付いていけなくなるのかと思うと、ちょっと寂しい姉です。。。私も高校時代部活に明け暮れていたので、それがどんだけこれからの人生の財産になるか・・・。
ここまで頑張っただけでも、素晴らしいことだけど、やっぱり最後は悔いの残らないように精一杯楽しんでもらいたいです☆




natsumiさんへ♪
お久しぶりです~(★→∀←)ノ
どんどん遊びに来てください☆
褒めていただいて・・嬉しいです!!
でも、日本にはわざわざ作らなくてもおいしい食べ物がいっぱいで羨ましいですw

| Misa | 2007/07/02 21:28 | URL |

で、どこと対戦やったん?
あたしも、ちょっと気になっててん。

| こじぃ | 2007/07/14 03:58 | URL |

こじぃへ♪
台風の影響で2日延びたけど、日曜日に開幕して、神島は引き分けで再試合。田辺は市和商と19日に対戦予定。シードなのに、いきなり強敵と戦うことになっちゃったよ。。。

| Misa | 2007/07/15 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/4-2eca443a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

