PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!!Merry christmas!!!

クリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか♪
とうとうクリスマスがやってきますね!!
みんなデートしてるのかなぁ☆
すべての人がなんだか幸せなクリスマスを過ごせますように。


写真はうちの玄関の飾りです。
母と弟の合作。こいつが唯一クリスマス気分にさせてくれます笑”
田舎ではクリスマスなんて実感がほとんどないんですよ。
むしろお正月がやってくる!!って気分です。

| Diary*2007 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
このリース、とぉってもかわいいっっwww
私の実家も、玄関に今年もリースを飾ってるのかなぁ。

日本にいると、クリスマスよりも年越しのほうが重要だよね!
クリスマスケーキ食べたら、あっという間に年越しの準備で
大忙しだよ~!!

| Eva | 2007/12/24 13:55 | URL |

リースめっちゃかわいい☆
どっかから素材もらってきたんかと思ったし。
そのうち、みさママにリースの作り方聞きにいかなあかんな!!

メリークリスマス☆

| こじぃ | 2007/12/24 18:10 | URL |

Evaちゃんへ♪
 本当にそのとおりだよ!!もう年越しがすぐそこまで来ていて、整理整頓大掃除私の苦手分野の到来です↓↓Evaちゃん助けて!!!
 リースかわいい?弟の手作りだから完璧じゃないけど、またそれがいいよねw


こじぃへ♪
 ありがとう♪そういってもらえてめっちゃ嬉しいし!!
うちのママさん、保育園児と長年やってるだけあって、なんでも作るでぇ~。家では全然してくれんけどwww

| misa | 2007/12/25 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/40-467ca75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

