PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェエプロン

hadmade

年末、クリスマスで浮かれてばかりもいられません。
大掃除が待っています。
いらない服を処分しろと言われ、まずとりかかったのがこれ。
ある服を切って縫ってカフェエプロンにしました。
サイズも縫い方も全部適当。でも、できちゃいました。
なんでもやろうと思えばできちゃうもんなんだなぁ~。

| Diary*2007 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさちゃん!これ作っちゃったなんてすっごいよー!
まずは作ろう!っていう勇気(!?笑)がすごいよっ!
私だったら考えもせずにたたんで袋にぎゅうぎゅうにつめてるね!うん。笑
というか私の着れなくなった服は、すべてママンが着ておざるよ。

| Eva | 2007/12/25 17:41 | URL |

Evaちゃんへ♪
 めっちゃ簡単だったよ★あんな小さな鶴を折っちゃうEvaちゃんならすーぐできるって!!
私の母親は着れないだろうな。。。あ!私は母の昔の服をもらってるけどwさすがにぺらぺらのTシャツは袋にぎゅうぎゅうにつめこんじゃったw

| misa | 2007/12/26 04:03 | URL |

かわいい☆
いいママになるわよぉ♪

| こじぃ | 2007/12/30 02:50 | URL |

こじぃへ♪
 その前に結婚できたらええけどなw

| misa | 2007/12/30 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/41-3366c674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。