PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

handmade

handmade

チクチク熱は収まらず、とうとうばぁちゃんにミシンまで借りて
ダダダーーーッと無心で縫っております。
こんな巾着をいくつか作り、この二つはバイトでお世話になった人に。。。
私はこれを自分のバッグの中のこまごまとしたものでも入れようかと。
調子に乗って、俺様に座布団カバー2枚も縫いあげました。
さて、毎日2,3個作ってるこれら。どうしましょう・・・。
今夜も小銭入れを作る予定。あとランチョンマットでも作ろうかな。
後エプロンも。さて今夜はいくつ仕上がるかな?

| Diary*2007 | 19:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃ今夜はミサちゃんとおそろのわたし様の小物入れをお願いします。ペコ。

| Eva | 2007/12/29 00:58 | URL |

もう日本を去る日がすぐそこまで来たね!
きっと今頃は準備に追われているころかなぁ~!

彼に会うのは楽しみだけれど、
長く過ごせば過ごすほど、家族とはなれるのも辛くなって、
どっちがどっちなのか混乱し、
荷物の準備よりも、心の準備のほうが私は大変だった。

それでも彼がアメリカで待ってくれている。
そう思うだけで、機内でもパニック症状が出なくて
今までにないくらい安定した旅が出来た。

ミサちゃんのどちらともの準備が上手くいくといいね!

もうあっという間に年末年始。
今年も私のブログにたくさん遊びに来てくれて、
親身にコメントをしてくれて、どれほど助けられたか分かりません。
心のそこから本当にありがとう。

そして来年もよろしくなのだ♪

| Eva | 2007/12/29 17:32 | URL |

やば。ハマッテますねぇ。
んまっ、そういうのも楽しそうでいいねぇ♪

| こじぃ | 2007/12/30 02:52 | URL |

Evaちゃんへ♪
 ありがとう。感謝の言葉は私のセリフです☆Evaちゃんの存在が私の生活をさらに充実したものにしてくれた事は間違いありません!!
そうだね、私も俺様に会うのは楽しみ。
待っててくれているのかはわからないけれどw
今はまた一緒に過ごせることが幸せだなって思います。

来年もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

| misa | 2007/12/30 16:28 | URL |

こじぃへ♪
 私は多趣味な女やからねw

| misa | 2007/12/30 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/42-f41b1051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

