PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月2日 OG戦

1月2日は毎年恒例、部活のOG戦に行ってきました☆
いつもは高校のグラウンドでするんですが、今年はちょっと足を延ばして和歌山県の
日高まで。ここには人工芝のグラウンドがあるんです!!
OG戦

久し振りの再会に大興奮の私たち♪
顧問の先生に挨拶をして、近況報告、そんなことしてたらあっという間に試合は始まって…いそいでアップ。みんな懐かしのジャージを着て、アップ開始!!…するも、グラウンド1周した時点でばてばて。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 
でもでもでもそんなの関係ねー!
とにかくストレッチだけはちゃんとして試合開始!!
グラウンドに飛び出れば、あっという間に気持ちは現役時代☆




が、気持ばかりが先走り、体はついてこない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁね、体が動かないのにあんまり本気になると怪我しますからね、このスポーツは。
そう言い聞かせて、のんびり楽しみましたw

こういう風に、いつまでも集まったり、すぐに昔のように馬鹿できる仲間がいるって本当に幸せだね。毎年毎年新年早々大変なのに、先生も現役の子たちも本当にありがとう。
最後はかなりバテバテだったけど、かなりの試合に出て、みんなとまたプレーできて本当によかった。最後は記念写真を撮りまくったり、再会を約束してさようなら。。。
またいつの日か一緒にプレーしましょう☆


そしてまた1時間のドライブ。朝は雪が降っていて(今年は元旦から雪。ホワイトお正月だったんです。こじぃとこも雪よーふったんちゃう?)ドキドキしながらの運転でしたが、帰りはまずまず。車も少なくて順調でした♪

| Diary*2008 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう光景を見ると、みさが太ももに大きなあざを作ってたのを思い出すなぁ。
みさは今でもそうやけど、いっつも走ってるよなぁ。

あたしは、今になって思うけど、
高校でスポーツ部活やってればいいなぁと思うよぉ☆

| こじぃ | 2008/01/07 23:46 | URL |

こじぃへ♪
まだそんなこと覚えてたんか!!(;´Д`A ```
恥ずかしいな。。。

高校って、やっぱり勉強だけじゃないやんな☆
私も部活してよかったと思ってるもん♪
でも、こういう仲間ができたり、貴重な体験するのはスポーツ部だけじゃないってぇ☆これからだって私はあきらめてないからねw

| misa | 2008/01/08 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/45-368f31e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

