PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月3日 新年会

夕日

3日、朝から幼馴染のおうちへ。
結婚もして立派に主婦をしている彼女。私たちはぜんぜん違う道をいっているけど
こうして里帰りの時期が合えば、必ずといっていいほど会いに行く。
そんな関係が居心地がよかったり♪
私の一番ダメで最低なところを知ってる人、だからなんだか居心地がいい♪
本当にちょっとしかいられなかったけど、満足でした☆

午後からはまた叔母を田辺まで送り、そのあとは高校のクラスの子たちと新年会☆
写真は田辺の町から太平洋に沈む夕日を。
田辺は私が高校時代を過ごした場所。ここの夕日は何度も見た。
とても赤い、赤い夕日。
集合場所に行くと、すでに2人来ていてそこからもどんどんと数は増え10人以上
集まったかな?年末年始合わせて4回もあったホッケー部のCちゃんに
「久し振り~vv」と抱きついてみたりw
私の弟と、T君の妹も友達で話がはずんだり、皆の近況報告や彼氏彼女のこと、
就職のことなどなど、話はつきることがなく、すーっかりいつもの私たちにもどり、
いつの間にか1次会終了。
何せ遠いし翌日は日本を発つもので、私はここでお別れ。
また次の冬もみんなで集まれたらいいね♪

| Diary*2008 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本に帰る目的は、何よりも家族や友達と会うことやんなぁ♪

正直、そうやって、今でもそんな大人数集まれる友達がおるのは、めっちゃうらやましいな。
あたしは、高校では、そういう友達はできんかったから。

| こじぃ | 2008/01/07 23:43 | URL |

こじぃへ♪
そうやな☆日本帰国したらここぞとばかりに友達に会いまくるもんねw

また若草であつまろーらっ♪

| misa | 2008/01/08 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/46-7912ecf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

