PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一日

朝焼け

渡米当日。
朝から飛行機のスケジュールを確認すると、2時間も遅れることがわかった。。。
なーんだゆっくりできるじゃん♪なんて思っていられません。乗継の問題が。
せっかく4月から取っていた完璧な乗継だったのですが、それは無理だろうと。
電話で聞くと、フレスノを経由して行けと。フレスノってどこ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
とにかく急いでも仕方がないので、ゆっくりと荷造りをして、午後3時に家を出発。
じぃちゃんばぁちゃんに別れを言う時はやっぱり泣きそうになる。
きっとばれてるんだろうなーと思いながらも精一杯笑って、いってきまーす!っと。
途中渋滞に巻き込まれたんだけど、その時にサイドミラーから見える夕日が
とってもきれいだった・・・。


そう、日本では夕焼けがとってもきれいで快晴だったんだけど、CAの天候が
イマイチらしく、飛行機は遅れに遅れたのです。。。。。。。
あ、写真は家の窓から撮った朝焼け☆

空港では家族とご飯を食べてのんびりしてから飛行機にのったのです。
何とも長ーい時間が流れましたが、寝るか食べるかぐらいだったのでw9時間は
あっという間に過ぎました・・・が!!!
着陸できない(;´Д`A ```!!
上空を何度も旋回してやっと降りたぁ♪・・・が!!
降りれない(;´Д`A ```!!
そのまま2時間ほど飛行機内で待機。
隣のおじさんたちが話しかけてくれて、まだ気持にも余裕がありました。
やっとおりた♪あとは荷物を取って・・・
荷物が出てこない(;´Д`A ```!!
5番で待ってたら、2番に変更になりましたーってアナウンス。
でも出てこない…。結局1時間ほど待って急いで乗継便の方へ。
結局サンフランシスコから直接ラスベガスまで飛ぶことになったのです。
あわててゲートへ到着したのに、その時画面には遅れるとの表示(;´Д`A ```!!
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
しかも順調に行っていれば午後3時には感動の再会☆を果たしていたはずなのに、
その時すでに夕方5時。遅れた便の予定は夜10時発・・・。
もぉ泣きそうになりながらも時間を潰していたんです。で、もう一度確認しに行くと
キャンセルの文字がΣ(゚Å゚)カスタマーサービスには同じような人たちがずらーーーーり。
なんとか今日じゅうの便を取ったんです。しかししかしここまで来てもすんなりとは
行ってもらえず、その便も遅れて結局夜11時サンフランシスコ発。
めちゃくちゃ揺れる機内(;´ρ`) グッタリ
同じ便にたまたま乗っていた大学の先輩に携帯を借りて、彼氏に連絡。
いつもとかわらない、調子にちょっとなごむ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・が!荷物が出てこないΣ(゚口゚;
結局また1時間以上たってから荷物が出てきて、やっと空港から解放されました。

天気が悪いから仕方がないのかもしれないけど、こんなしんどいのはもういや。
(メ●´_________________`●)ビローン

| Diary*2008 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれぇ!!笑
っていうか、それって、土曜くらいだったりする?
土曜やったら、サンフランにおったのにぃ!!

ホンマ、大荒れやったもんねぇ。そん時。
飛行機が落ちんくてよかった。
んでもって、待っててくれたオレ様もがんばったな♪

ちなみにフレズノは、カリフォルニアの形が和歌山に似てるから、
和歌山でいうと龍神あたりの位置にあります。
どド度田舎やで。笑

| こじぃ | 2008/01/08 20:59 | URL |

空港でそうやってトラブルのって本当にいやだよねー…
やっと開放されたときは、マジでやれやれだよぉー

| Eva | 2008/01/09 05:22 | URL |

こじぃへ♪
おしい!金曜。
やっぱり?調べたらヨセミテの方やんな!
私あんまり小さい飛行機って好きじゃないし、直接ベガスまでいけてよかったんやけど、こんなに待たされるとは思わんかった↓↓↓
本気でこじぃに電話して遊びに来てもらおうかと思ったんやけど、なんか後1時間で出ますって言われたと思ったらキャンセルになったり、2時間後ので出ますって言われたらそれも3時間遅れたり・・・精神的にも体力的にもきつかったょ。。。

| misa | 2008/01/11 11:55 | URL |

Evaちゃんへ♪
 ほんまやでぇ↓↓↓
もう怒りすら湧いてこなくて、どうでもいいから早く出してーって感じでしたw

| misa | 2008/01/11 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/47-2ef77f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

