PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い長い一日*感動の再会編*

ベガス

長旅を終え、彼氏との感動の再会の地はラスベガス!!
感動の再会になんてふさわしい夢の街なんでしょうイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


疲れ切った私、電話で居場所を教えてからぼーっとカバンが出てくるのを待っていました。
その時!顔の横に差し出される一輪のバラ。
そう、彼氏が迎えに来てくれたのです!!
そして目に涙を浮かべながら、久しぶりのハグ!!
「ずっと会いたかったよ・・・」







えー・・・妄想ですが何か?
遠距離恋愛って妄想に磨きがかかるよね?え?私だけ?

実際は、いつもどおりよくいえばユーモアたっぷりの再会でした。

空港で電話をして、私は荷物が出てくるのを待っていたんです。
ずーっときょろきょろして探していたのですが、見つからず。。。
するといきなり彼氏の顔が私の横に!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
「OOOO~♪」と抱きつこうとすると
「おぉっとぉ!」と言ってかわす彼氏。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


そういえば前も空港で再会したとき、目があったから追いかけたら逃げられたなー・・・

アメリカの空港ってよく花束もって待ってる人おるやん?じっさいお花の販売機も
おいてあるし。あれにあこがれて彼氏にお花をもって迎えに来てね!なーんて
言ってたんですよw
かわされた後、なんとか捕まえて(え?w)みると、服の袖から一輪のバラ!!
・・・・・・・・・の形をしたお菓子が出てきました(*´∇`*)

ふと隣を見ると、携帯を貸してくれた先輩はアメ人の彼氏とイチャイチャヾ(*'-('-'*)ノピトッ
私もあんなんしてーぞぉρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

それでも長時間ドライブとずーっとフライトが遅れたのに、文句も言わず迎えに来てくれて
とーっても感謝しています♪

| Diary*2008 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑。

オレ様に座布団をあげたいわ。「山田く~ん!」
でも、アジア人なんてそんなもんやでな。
まだ、バラのお菓子がでてきただけ、えらいわ!!

| こじぃ | 2008/01/08 21:01 | URL |

いやぁ~ん、ミサちゃんかゎぇぇのぉ!
しかも俺様、ハグをかわすのかよっ!笑

それって、私だぁ。笑
私が日本から帰ってきたときも、彼が私を探しているのが見えても、
見えて見えぬフリ。ぷぷっ。
やっと彼が私を見つけて、私をつぶしかねないほどハグってきても、
離れる私。笑

私たちって、マジ似たものカップルじゃない??

| Eva | 2008/01/09 05:25 | URL |

こじぃへ♪
 座布団をもらうのを生きがいにしてるような人やからな。
きっと喜んでるでw
私も実際期待してなかったから、お菓子でもバラをもらえて、びっくりしたし!
そうそう、アジア人には無理させたらあかんなw

| misa | 2008/01/11 11:59 | URL |

Evaちゃんへ♪
 いや、私なら抱きしめ返すけどね!!www
Evaちゃんたちを観察してたらめっちゃ楽しそうやなぁ♪

ほんとうだよねぇー!!何か共通点多いw

| misa | 2008/01/11 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/48-73108631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

