PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷

秋

実家で5か月を過ごす。
そんなことは中学を卒業して以来。もう5,6年も昔のことです。
これからもあるかどうか。。。

とっても幸せな5か月間でした☆
久しぶりの日本。そして家族。友達。


お父さん。
お父さんがいる家に住むっていうのは本当に居心地がよかった。

お母さん。
お母さんが毎日毎日私たちにしてくれること、感謝してもしきれないくらいやで。

弟たちよ。






めちゃくちゃな姉を持ってかわいそうにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


どうもしんみりした日記は嫌いでね、っていうかそんな気分ではないのですょ。
この5ヶ月間の日本帰国、とっても楽しかったです☆
そして成長できたと思います♪
大人…ではないけど、家を出てしまった人たちに、やっぱりお勧めしたい。
一旦半年ほど家に帰れる時期があったら、迷わず帰ってみ?
きっとそこは涙が出るほどいつもどおりで、そして暖かい場所だよ。




毎日、バイト帰りに寄ったおばぁちゃんち。
じぃちゃんに、山へ駆り出された日々。
バイト先の人々。
地元の友達。高校の友達。
初めてお会いしたnatsumiさん♪
居心地のいい家。
変わらない家族。
私の相棒、原付ちゃん。
久しぶりに泳いだ川。
歩いた山。
見た青い空。
輝く夕日。オレンジ色に染まる空気。
星空・・・



ぜーんぶ私の大切なもの
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| Diary*2008 | 03:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいよなぁ、そういう機会があるっていうのは。
もう、あたしの人生でそういうことは無いと思うけど、
ってか、夏も1週間くらいしか滞在せんし
いまやから、そういう時間があればいいなぁって思う。

| こじぃ | 2008/02/05 01:27 | URL |

ってか、疲れたので、
コメント、ぶっ飛ばしてますが。笑

| こじぃ | 2008/02/05 01:27 | URL |

こじぃへ♪

うん、本当にいい時間やった。
子どもの頃は当たり前やった時間って
大人になってからはすっごく貴重なんやな☆

| misa | 2008/02/09 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/49-e15f829c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

