PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期スタート

通学路

新学期が始まりました。
今回、看護のプログラムを始められなかったので、別にとるクラスってないんですが、
まぁ適当に、心理学の授業とかとってます。
これで心理学のマイナー終わっちゃうよ。目指すか?!メジャー☆w


で、今回の新学期の目玉は、

Spanish 1010



¡hola!


tengo hambre
しか知らない私、頑張れ!!w


ちなみにオーラ!はこんにちは。
テンゴアンブレはお腹すいた((o(・ρ・)o))

ちなみに、アンブレのアをオに変えると

「私は男を持っています。」


カフェテリアでバイトしてる時に覚えたんだよね。
メキシカンのシェフにひたすら「Tengo hambre」って言って
なんかもらってたなー・・・

授業は夕方だけど、全然眠くならないくらい楽しい“〆(^∇゚*)

頑張るのらよ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

Hasta mañana(*'-')ノ*:・・:*

| Diary*2008 | 04:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のカレッジでは、ナーシングをやっている人が多くて、
しかもナーシングは他のメジャーとぜんぜん違うから、カリキュラムも特別で、
ナーシング専攻じゃない私たちには、ミステリーなメジャーです(笑

私の専攻(だった?)Child Developmentは、
(私はだまひとつもクラスをとったことはないけれど)
あまりメジャーなメジャー(笑)ではないので、
みんなが入学してくるFall Semesterしか授業がありません。
他の学期もあるにはあるけれど、すごく少ない!!

しかも、私もスパニッシュを取りたかった時があったけれど、
先生が一人しかいないのに、スパニッシュを取りたい生徒がすっごくたくさんいて、
ある学期はスパニッシュだけなくなっちゃったときもあったよ!

小さいカレッジなんで。あは。

Good Luck with spanish class!!

| Eva | 2008/01/11 14:54 | URL |

またアメリカでの新しい生活の始まりやね!
Misaさんが日本にいる間に会えてホントに良かったです☆ありがとうv-238
またアメリカでのいろんな話聞かせてくれるの楽しみにしてるよi-236
また勉強もバイトも恋i-178も頑張ってね☆
私も就活、いい結果をお知らせできるようにがんばるわw

| natsumi | 2008/01/11 17:59 | URL |

Evaちゃんへ♪
 そうなの!!私にとっても結構なぞなんだよねwwwいや、笑ってる場合じゃないけどw
うちの大学も総合大学なんだけど、結構小さいから一年に1セメしかない授業もあって、そういうのを前もって調べておかないと大変なことになりかねないみたい!!
応援ありがとう!!Spanishがんばるよ♪
Evaちゃんは何の授業とるのかなぁ?

| misa | 2008/01/12 23:15 | URL |

natsumiさんへ♪
 私も、わざわざ忙しいのに時間を割いていただいてめっちゃ嬉しかったです♪また遊びましょうねぇ!!
これからもあほはあほらしく、無我夢中で進んでくんで☆
就活頑張ってくださいね!!!
希望どおりの仕事が見つかりますように。

| misa | 2008/01/12 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/51-ae57601a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

