PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

通学路

遅ればせながら、今年の目標でも。
去年は「手を抜かない」と言いましたが、達成できたとは言い難い(・へ・;;)うーむ・・・・
スッピン率の高いこと高いこと。
そして今年もアメリカに来てからずーっとお化粧もしていません。
服はね、お皿洗いのバイトをしていないのでまだ去年よりまっしですが。
正直、お化粧する時間があるなら寝ていたい。



でもこのまんまもいやだな・・・ほら、まだお年頃だし?え?
いつ、彼氏に愛想尽かされるかもわからんので・・・


R35、もう一度妻を口説こう。


(このCD買ってくればよかった・・・(-ω-;))
ではないですが、もっと彼氏を振り向かせようと思いますテヘヘッ(*゚ー゚)>
っていうか、それなら「イイ女になる」でいいか。
振られずに、仲良くやっていけたらいいな(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪

具体的に、日本で増えた体重をなんとかしないといけないので(;´▽`A``
・10㌔ダイエット(1年間かけてね)
せっかくなので、メキシカンの友達とスペイン語で話せるくらいにはなりたい。
・Spanishをがんばる
そして、去年はバイトバイト勉強でなんだか干からび気味だったので(@Д@;
・趣味の時間を持ち、充実した毎日にする
いろいろやりたいことがあるんです♪ちくちく系を中心に川*'-')
後、お料理とかお菓子作りとか。('-'。)(。'-')。楽しめたらいいなぁ♪
今年は余裕ある生活を送りたいです。
学生という地位に甘えてwww

年末にいくつのことが達成できているでしょうか。。。
頑張ります|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

| Diary*2008 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしの今年の目標とは並ならぬレベルの高さで、
恥ずかしいくらいです。あは♪

しかも化粧の仕方を知っているみさちゃんがすごい!
私は冗談じゃなく本気で名前すらも分からない!!
下手すると彼のほうが詳しい。。。
わたしも女だから、せめて化粧の仕方くらいおぼえよぉー…。

彼氏のために自分を磨こうとするミサちゃんは本当に女の鏡だよ!
私なんてLazyで“これ以上BabyがBabyになったらToo Muchで俺死んじゃうー!”とか意味の分からないこと言ってる彼の言葉を鵜呑みにして、努力しようとさえしない私。

絶対にそのうち捨てられる~♪

あんな素敵な笑顔で生き生き生きるミサちゃんだもん~
彼も絶対に捨てたりしないよー!
万が一のことがあっても、私がひろッたる!

…いやや、とか言わない。

| Eva | 2008/01/14 04:49 | URL |

Evaちゃんへ♪
えー、ダイエットとかだってEvaちゃん必要ないじゃんw
これは私のぐーたら生活が招いたことだからね><!!
後、とにかく遊びたいっていうのを目標にしてしまっていいんでしょうかw
目標という名目のもとに、逃げ道を確保した気がする!!
イエーイ!w

お化粧私もしらないよ!!
自分で買ったことないし。
マスカラくらいかなー、自分で買ったのは。
あとは全部母から。
だからいいのではあるんだけど・・・使用率低い↓↓
化粧品もきっと泣いてるね汗

彼様かわいー☆
私もそんなんいわれたーーい☆★☆
言わせたいがために頑張ろうとしてるんだけどね。。。
なんもしなくても言わせれる女になりたいわ♪

| misa | 2008/01/14 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/52-5dea5c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

