PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムをロボットと呼んではいけない。

通学路

今セメは金曜日に授業がないので(16単位ちゃんととってるんだけどね?)
木曜日の今日を乗り切れば!!!週末ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
また掃除のバイトは始めたので、今日も朝の6時から学校へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

これからは余裕もって家を出ましょう。
もうね、心臓バックンバックン
若くない、若くないよー(/_<。)ビェェン
それにここ標高高いんだよー。きっとそのせいだよ~((o(;△;)o))
だって富士山5合目でダッシュする人いる?!
いたらやめた方がいいよ。心臓に悪いってw
うちの大学でもフットボールチームとか陸上部とかあるけどさ。。。



そして、学校から帰ると最近はあることに集中しています。
彼氏を喜ばすために(=v=)ムフフ♪

ガンダムを観ておりますw



いやー、昔は馬鹿にしてたけどね、ちょっとね、
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだってなんだよwみたいな。
これ、そもそもガンダムじゃなくてエヴァンゲリオンでしたし。
その辺の区別もついていませんでした。

知っていることと言えば
「アムロいっきまーす!」
「殴ったね!?・・・また殴った!!おやじにもぶだれたことないのに!」By若井おさむ
いやーでもおもしろいね。
たぶん、ガンダム好きの人ってあんまりこのブログ読んでないと思うので、
詳しいことは書きませんが。。。
今はちょどイイ息抜きになってます♪

| Diary*2008 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/53-362d5bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

