PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除Day★

木

掃除のバイトをしている私ですが、お掃除は大の苦手。
腰が重くて上がらないー。。。
Evaちゃん、助けてーーーー!!!

しかーし!
今日はがんばりました。
めっちゃ掃除した。


そしたら親からの荷物が届いていたvv

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪



そして夜は映画へ行ってきました☆
彼氏とアメ人3人と。
選択はアメ人に任せたんです。

それがこれJUNO
16歳の女の子が妊娠してしまうコメディー映画。
正直、日本人には笑えないところとか多い。
え?今の笑うところ??みたいな。
もちろん笑うところもあるけど!!

ま・・・・・・・彼氏と見に行く映画ではないかなw
歌とかはでも結構気に入ったし、女の子も男の子もとっても好感持てる子たちで、
一緒に行った友達はかなりお気に入りだったみたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

以下ちょっとネタばれ。




妊娠検査薬を3回も試すために、SunnyDというオレンジジュースをガロンで飲む
ところから始まります。




ちょっと映画館の前で、SunnyDをガロン飲みしてきたい気分ですw

| Diary*2008 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い!
初コメントです!
オレンジ・・・・母です!
びっくりでしょ????
こちらこそ ほんとに お世話になりました。
また 大阪での デートもあったらしくて
ありがとさんでした^^
ちょこちょこ 見てたの 不思議だったでしょ??
いつも 楽しみにみてたんですけど 読み逃げで 申し訳ありません!
ほんとに misaちゃんのがんばりは misaちゃんの母以上に みてるかも・・www
ちょこx2みてますので こちらにも ちらーっと よってみてくださいな!!^^

| needlekei | 2008/01/13 03:57 | URL |

needlekeiさんへ♪
ほーんとに今でもびっくりですよ☆
いえいえ!読んでくださってありがとうございます!!
ほんとに母以上に私の日常を知っていると思います笑”

大阪デート本当に楽しかったですよぉ♪
二人でどんだけのパンを食べまくったことか・・・笑”
次回はぜひ3人でデートですね\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

| misa | 2008/01/13 13:45 | URL |

あっ、なんか名前を呼ばれた気がする…。

掃除だけが得意技のEvaでぇす。はーい。笑
あとは、運転も得意でぇす。

大嘘。

| Eva | 2008/01/14 04:54 | URL |

Evaちゃんへ♪
本当に尊敬する。
掃除だけはどうしてもこまめにできないんよぉ↓↓

運転はきっと私もEvaちゃんくらいはいけるなw
日本で鍛えたから!!w

| misa | 2008/01/14 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/54-41b5ad0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

