PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークのお店で出会った物

アンティークのお店で出会った物、その中で購入した物を紹介します♪
まずは、ポストカード(。・・。)

お店の人いわく、1920年代のもの。
ほんまかいな。
ポストカード

ポストカード

ポストカード

ポストカード

ポストカード


書いてあること、私も分からないので、聞かないでください。

なんとなく、こういう絵が好きなんですよね~vv
お店の人はリネンカードと呼んでいました。
紙の素材がリネンっぽいから。

そしてもうひとつ(*゚ー゚*)
お買いもの


この金色のやつ、なんて言うんですか?

お茶の葉っぱを入れて、お湯の中に浸けるやつなんですが・・・
今まで茶こしでやっててね、これだとぽーんと入れておけばいいでしょ?
それに金色のイチゴみたいで気に入ってしまって(*´ェ`*)ポッ
今日さっそく使ってみます♪

| Diary*2008 | 04:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このポストカード可愛いです!!
実はみぃ子も昔、ポストカードを買うのが好きで、
誰に出すわけでなくても買って、壁に飾ったりしてましたねv-353
アメリカにいるとハガキってあまり出したりしないけど、
カードや手紙とはちょっと違うもらった時の嬉しさがありますよね!

| みぃ子 | 2008/01/13 22:08 | URL |

金色のやつ、私も名前分かりませんがかわいいですね。
ちゃんとカップにかけるところもあってとてもオシャレ。
きっとおいしい紅茶が飲めそー。感想聞かせてくださいね。

| もも | 2008/01/13 22:51 | URL |

ポストカードかわいいね。

「何て書いてあるんだろう。
misaさんならスラスラっと読めちゃうんだろうな」

という期待をあっさりと裏切ってくれて、ありがとうございます。
悔しいです(笑)。

楽しそうな毎日が微笑ましいな。
忘れかけた青春を取り戻しに、またくるからね。

| やんぴぃ | 2008/01/13 23:54 | URL |

あら!アメリカに帰ってらっしゃる。
いつの間に。しかもかなりの更新。

ひろきちはガンダム世代ですからね。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とか言ったりしますから。

ちなみにモビルスーツのデザインした人とヤッターワンをデザインした人は同じです。どうでもいい情報ですが、一応主張しておきます。


| ひろきち | 2008/01/14 08:45 | URL |

みぃ子さんへ♪
ですよねーーー☆仲間発見♪
これを壁に飾ろうか、贅沢に大切な人たちに送ってしまおうか
めっちゃ悩んでるんですよね・・・・。
自分のことを思いながらこのカードえらんでくれたんかなぁ♪
って思うと嬉しくなりますよね!

| misa | 2008/01/14 22:04 | URL |

ももさんへ♪
コメントありがとうございます☆
さっそく使ってみました!!
感想は・・・なんかリッチな気分になりました♪
ちょっと葉っぱが出てきてしまいますが、気にするほどではなかったのでよかったです♪

| misa | 2008/01/14 22:05 | URL |

やんぴぃさんへ♪
コメントありがとうございます☆
えーー青春だなんて、青春は一生ですよwww
聞かれると答えられないなーと思って、
保険かけときましたw
意味が分かったとしても、いまいち何が面白いのかもわからない。
ので、絵を楽しんでいます♪

| misa | 2008/01/14 22:07 | URL |

ひろきちさんへ♪
まだウィングしか見てないんですけど、古いのもこれから見ていくつもりですよー☆
ヤッターマン始まったんですね!!
リアルタイムでみれないのが残念。。。
小さい頃、朝の5時からしていた再放送を毎回楽しみにしていたんですよね。

| misa | 2008/01/14 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/56-1a14dd26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

