PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニービー☆

ユタ

今週もはじまりましたねー。
日本では成人式なんかあったんでしょうか?
私はなんせ田舎者なんで、成人式は夏に同窓会気分でやりました。
だから振り袖を着ていないんですよねー。
振り袖姿のぴちぴちの写真とか残さないって将来きっと後悔しそう。


あーーー、いつかちゃんと写真撮ろうかな。
大学卒業記念とか?ローブだけじゃなくってね♪

よし!そうしよう♪
それまでに、顔を小さくする体操続けよう。。。




さて、今日は私の弟の誕生日でもあったんです
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ



年の離れた弟で、あんなにかわいがった弟も今ではぶくぶくと大きくなり
身長もどんどん抜かれていくんだろうなーと・・・。
胸囲はもう抜かれたけどね

心やさしいねぇちゃんは、Amazonでプレゼントを選んでおきました♪
ハニービー


男の子ってこんなん好きかなーって。
ガンプラとものすごーーく迷ったけど、(;´▽`A``




ねぇちゃんもこれで遊びたいんだ。


お願いだから、帰るまで遊べるように大事に使ってね

喜んでくれると嬉しいなぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v










ところで、何歳になったんだっけ?
10?11?12?

| Diary*2008 | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弟と年離れてるんだね!!かわいいでしょ~。

うちは妹が成人式だったよ。なんかねぇ、贅沢にも振袖2枚も着て写真撮ってたよ(笑 

ハニービーって何???

| yuki | 2008/01/14 23:05 | URL |

yukiねぇへ♪
弟、もうかわいいっていう歳じゃなくなっちゃいましたw
妹さんすごい!!お色直し?とか結婚式でも贅沢なのに♪
私もそんなのしたかったー!!
ハニービーって手のひらサイズのラジコン?空を飛ぶやつです☆

| misa | 2008/01/14 23:12 | URL |

成人式は 親にとって それはそれは 戦場のような物www
朝から たたき起こし 連れて行き 会場まで 送って行き
「終わったぁー 迎えに来て~~~!」とまるで 召使!
しかも 脱いだ セミの抜け殻みたいなんを せっせと 畳ませていただいて、返却に走り そんでもって 究極は
お金を払わせていただくことです・・・・!
なので もう いいです!!成人式・・・(><)

あと 卒業式が 残ってますけど・・・
また 「袴 着る」 っていうんやろねー
あそこのがっこは 式には 民族衣装らしいから 
ハワイのフラでも・・・・・・・・・・・・
あかんやろか???あれなら 作れそうなんやけどなぁー!

| needlekei | 2008/01/15 04:17 | URL |

はじめまして
コメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーです。

misaさんはアメリカに留学中の大学生なんだ
アメリカの生活はどんな?
「勉強に仕事に恋に?!大忙し日記」だから
楽しい笑顔の日々を送っているんでしょうね。
青春真っ只中

弟さんに誕生日プレゼントをあげるなんて、優しいお姉さん☆
私も3つ違いの弟と二人兄弟ですが・・
我が事ばかりで弟に何かしたことは無いです(x _ x)

| don_poke | 2008/01/15 06:57 | URL | ≫ EDIT

成人式かぁ!懐かしいなぁ♪
わたしも行ったよー!親孝行の一環として。笑

このプレゼント、マジかっこぇぇww
弟も絶対に気に入ってくれるよぉ!!
かわいいなぁ♪

うちの弟なんて、もう勤めてるから家族の中で一番金持ちで(トヨタやし)、笑
プレゼントっていっても、香水とかアバクロの服とか、
かわいさゼロ。

いいのよ。別に。

| Eva | 2008/01/15 07:51 | URL |

needlekeiさんへ♪

あはははは!!見てみたいw
卒業式にフラとか、絶対おいしいですって!!
これは交渉してみるしかないですねー!(え?)
でも、needlekeiさんなら袴も作っちゃいそう♪
袴なんて巫女のバイトした時くらいしか私には縁がなさそうです。

そうですね、親の苦労を考えていませんでした。。。
振りそでは結婚式で一回着たんですけどねー!
もうなんだか自分がかわいく見えて♪(ええええ????w)
また着たいなー☆

| misa | 2008/01/15 20:03 | URL |

don_pokeさんへ♪

アメリカ生活はほんとうにせわしないですよー><!
でも何かと刺激があって楽しいです♪

私も3つ下の弟もいるんですが、
その弟には特になにもしてないんですよ。。。
お古のMDプレーヤーあげたりとか?笑

またブログに遊びに行きますねー☆

| misa | 2008/01/15 20:06 | URL |

Evaちゃんへ♪

いいでしょー?!
私もいいの見つけたーって思ったもん♪
楽しみだなぁー(自分が遊ぶのが)

じゃ、今度帰国した時は、何かを買ってもらいなー!!
お祝いという名目で好きなものいっぱい買ってもらっちゃってw

| misa | 2008/01/15 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/57-783f02bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

