PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*SNOW*

ユタ

ゆ~きやこんこん、あられやこんこん♪


こんな歌を歌ったり、こんな風景をみたらちょっとは雪も風情がありますねー。

でも雪にうんざり気味のみさです(T^T)ウルウル



まだ夜のうちに積もって無かったらいいのよー。
でも解けかけた雪が凍るとか、もう凶器だよね。
雪国育ちじゃないもんで、しかも田舎の方にいるもんで、冬は大変です。


今年は去年より雪が少ないといいなー♪





今とっている授業はいわゆる文系ばかりなので、Readingの量が半端ないです。
それに伴って、ペーパーの量もウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
んが!負けたくねー!!!!!!!!!



早く、ちくちく小物をつくりたーい!
あみあみ、コースターあみたーーい!!
ガンダムみたーーーい!!
お菓子つくりたーーーーい!!
勉強のことをわすれたーーーーーい!!!!!!!




ふふ、スッキリ(*゚v゚*)




日本では今週の月曜日が祝日でしたが、アメリカでは来週の月曜日が祝日。
金曜日に授業はないので(バイトはあるけど)4連休!!!!!


どーーーーーしても4日間遊びまくりたい、好きなことだけをしていたいので、
明日明後日めっっっちゃくちゃがんばりますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



今日は?とか聞かないでね。




さ、夕飯にしよーっと。
Nos vemosヾ(*'-'*)

| Diary*2008 | 10:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4連休とは・・・
そんで ちくちく あみあみ と そんで 勉強とは・・
やっぱ 学生だわねー
せっせと働いてばんばん 遊んで 
そうやでー 今のうちやでー やれるときにやっとかんと
後悔するよ~~~!
と 常に 語っていることですwwww

ちくちくなら いつでも 相談&質問 いつでも
100%offで受け付けてます(笑)

| needlekei | 2008/01/15 21:12 | URL |

私も雪は好きやけれど、ここまでだとちょっとしんどいかなー。
凍ったりなんてしちゃったら、もうきょえぇー!!!のひゃぇー!!みたいな。うん。確実。

私も便乗して。

コーヒー飲みてぇー!!!!!

彼の居場所にはコーヒーがないので。
カフェインにアディクト。てへ♪

| Eva | 2008/01/16 05:32 | URL |

雪なんですねぇ、こちらも昨夜のうちにチラチラとしたようで葉っぱの上に雪がありました。
早く春になって欲しいです!!

お菓子作り私も大好きです、最近ほとんど更新していませんがお菓子のページも作っていました。
時間があったら覗いてみてください。
http://ww7.enjoy.ne.jp/~cokoro-8/okasi/framepage.html

| don_poke | 2008/01/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

遊びたーい遊びたーいと熱望しながら勉強するところが、
misaさんはエライねえ。
遊びたーい遊びたーいと思うままに遊んでいたあたしは、
あとでどえらい目に遭いました。
社会生活って、脳みそ使うね。

悔いないよう、いっぱい遊んでちょんまげ(古っ)。


| やんぴぃ | 2008/01/16 23:47 | URL |

needlekeiさんへ♪

ほんまにそうですよね!!やっとかんと!!
いーーーっぱい遊びますよう!気合入れてw

ほんまですかー?!100%OFF笑
めっちゃ嬉しいです☆
そしたらお言葉に甘えて、質問させていただくかもしれません。
ありがとうございます♪

| misa | 2008/01/17 03:34 | URL |

Evaちゃんへ♪

うん、雪国の人は本当に大変だよね。
この前も、おじいちゃんが雪かきしてて「まだシャベル余ってるから一緒に雪かきしよう」って呼びとめられたもん!その時は急いでいたから無理だったけど、本当に大変そうだったー!!!

コーヒーは私も飲めないなんてつらいわ。。。
こっそり、コーヒーメーカー持ち込んじゃえw

| misa | 2008/01/17 03:37 | URL |

don_pokeさんへ♪

今日また気温が下がり、雪は降らなかったんですが一日中氷点下でした。。。春が恋しい!!

お菓子のページ見ました!!
おいしそぉ~♪
メロンパン作りたい!!
レシピお借りして、週末にでも作れたらいいなぁと思います☆

| misa | 2008/01/17 03:40 | URL |

やんぴぃさんへ♪

いやー、本当にアメリカで大学生って大変ですね。
そりゃ日本でもでしょうけどw
私こっちにきて初めて徹夜というものを体験しました!!
高校時代は部活が休みになるテスト週間が一番遊んでた気がするんですけどねぇ・・・?

| misa | 2008/01/17 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/58-b75b3633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

