PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本食ラヴ(゚▽゚*)ニパッ♪

食べるのだーーーいすき(*´∇`*)



きなこもち♪
食べ物



麻婆豆腐♪
食べ物



揚げだし豆腐♪
食べ物




どれもこれも手抜きだけど、いいのよ別に。
日本では母のご飯がおいしいからと、帰国中、湯豆腐以外何も作りませんでしたが
ここには作ってくれる人がいないんで(ノ△・。)なんとか自炊しています。


今日もお弁当持ってったよ。焼きそばパン☆
1リットルの焼きそばソースを買ってあるので、10㌣ラーメンの麺を使って。
節約節約♪





やっぱり、おかんのご飯が食べたいよーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

| 留学生ゴハン | 18:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本食一番やがなー!!!!

しかもこの写真のどの料理もすっごくおいしそうぉ。。。
よだれジュルジュル…。うぅ。。。

アメリカにいるとなんでも自炊だけれど、
日本に帰ると自然とそれが止まっちゃわない??!!!

やっぱり焼きそばソースは重要品よね♪
後、お好み焼きソースも!

うわぁ~!食べたくなってきたぁー!!

| Eva | 2008/01/17 05:09 | URL |

どれもおいしそー。 揚げだし豆腐たべたーい。

私もしっかり自炊しないと! 

ついつい手抜き料理になちゃいます。。。

それに、焼きそばパンずいぶん食べてないな。

私も今度作って見ます!!

| もも | 2008/01/17 12:30 | URL |

すごい 手料理!さすが misaちゃん^^
こんなん 母に作ってあげれば 非常に喜んだやろになー
ちなみに 我が家は一切なし・・・・で
どないしてたんやろ??疑問の???←が並ぶわ!
まっ いつもPCの前で 涎垂らしながら 食べ物ブログを見てたんは 知っているけどwwww
それと ただ食にありつけるとこには 必ず行くっていうのもしってたけどwwwww
・・・どんなんやねん 家の子????

| needlekei | 2008/01/17 18:49 | URL |

Evaちゃんへ♪

日本では親に甘えっぱなしです☆w
今更だけどちょっとでも作ればよかったと思ったよ。
アメリカでは自炊しないと食べれないからね、必死になるw
日本はなんでもそろってるさぁ♪

確かにそのソースは欠かせないね!!
いくらあってもたりないよwww

| misa | 2008/01/17 22:07 | URL |

ももさんへ♪

揚げだし豆腐、粉付けて揚げてめんつゆで。
めっちゃくちゃ手抜きですよw
なんせお豆腐の賞味期限が迫っていたので。。。

焼きそばとおにぎり、焼きそばとパンの組み合わせ
大好きです☆

| misa | 2008/01/17 22:09 | URL |

needlekeiさんへ♪

いやーー!!
私の母、私が言うのもなんですけど、めっちゃ料理うまいんで、
必ず劣るものを作る気にはなれません笑”

あはは
よくFree Foodのことが書かれてましたもんね!!
ほんっとうにアメリカはいろんなところで食べ物配ってます。
この前、私も試験管みたいな入れ物に、パウダーキャンディー
入れて、いろんな味を混ぜてもらってきましたvv

| misa | 2008/01/17 22:17 | URL |

えら~い☆☆☆
若いのに、色々と手料理してるんだね。
まぁねぇ、親と一緒ならやらないでしょうね、1人暮らしもやらせてみるもんだね。

親の気持ち

揚げ出し豆腐美味しそうに揚がってます(#^.^#)花かつおかけても美味しいですよ。

| don_poke | 2008/01/18 03:40 | URL | ≫ EDIT

don_pokeさんへ♪

小さい頃に料理の基本だけでも教えてくれていた母に感謝です☆
一人暮らしをして、料理のことが全く分からないと本当に困ります。。。今では食べるのに困らないくらいはできるようになりました笑”

花かつお!!!
そういえばそうでしたね♪
今度、日本から送ってもらおうと思いますvv
(アジアンマーケットが近くにないので。。。)

| misa | 2008/01/19 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/59-49fc3bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

