PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空

この写真は私がはじめてこの街にきて、はじめての大雪の日。
テンションあがっていーっぱい撮ったものの一つ。
今じゃ、雪にテンション下がりまくりだけどね( ̄Д ̄;;




さて、三連休♪
めーーーちゃ楽しく時間は流れて行きました。
金曜の夜は朝まで麻雀。次の日の夜はある日本人のさよならパーティー。
久しぶりに遊んだー!!って感じ ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり大学生活、勉強とバイトだけじゃだめだって
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

麻雀はかれこれ半年ぶり。久しぶりの感触に終始ご機嫌でした♪
ご機嫌になると、毒舌ぶりに磨きがかかるのは直さないとな・・・
関西人じゃないとついてこれないよ。。。

おいしいごはんも食べて♪幸せぇ~(*∇)ウフフフフ

さよならパーティーは台湾人や韓国人もいたけれど、こんなに日本人の集まる
パーティーは久し振りで、しかも和気あいあいとした雰囲気で、めーっちゃ楽しかったvv
失敗したロールケーキもおいしいといって食べてくれてありがとうございました。
次はちゃんとしたのを持っていきます・・・(゚_゚i)タラー・・・

ほんっとうに好きなことだけやってるって感じww






弟はセンターで苦労していたというのに、姉ちゃんってやつは…

| Diary*2008 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/62-12820255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

