PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサビッチ

最近、ちょっとハマったアニメがあります。
ご親切にも、ネット上で配信したり、ニコニコにUpしてくれたりと、何とも
私たちのニーズを分かっていてくださる笑”

それがウサビッチ
ウサビッチ

(c)MTV Networks.


設定はロシアの監獄。

とんにかく面白いので、見てみてください♪
公式サイトで何話かみれます。続きはニコニコかYoutubeで。
公式サイトの動画が一番画質もいいので、そっちのURL貼っときます☆
クリック→ウサビッチ

携帯を持っている人は、携帯に全部配信もしてくれるみたいです♪
一話一話が短いので、気軽に見れると思いますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

| *すきなこと* | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました!ウサビッチ。
なんかとっても見入ってしまいました。
みんないいキャラしてるよねー(笑)。

| もも | 2008/01/21 20:14 | URL |

な、なごむ・・・。
こんな気持ちの悪いウサギ、初めて見た(笑)。
一日ひとつずつ見ていこう。
そして、一日一回気持ち悪くなごませてもらおう。

教えてくれてありがと。

| やんぴぃ | 2008/01/22 00:07 | URL |

なんとも可愛らしいウサビッチですね。

食事の時間見てみました(#^.^#)ウサギは人参ですよねぇ
しかし
面白い!短いのがいい!

お気に入りに入れておきました。
サンクスです。

| don_poke | 2008/01/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

ももさんへ♪

そうなんですよぉ★
どのキャラも憎めないんですよね!!
私は緑のうさぎがお気に入りです笑

| misa | 2008/01/22 20:01 | URL |

やんぴぃさんへ♪

これこそきもかわいいですよ笑
もう緑のウサギのダンス?動きをしょっちゅう真似してる私がいます。助けてください。

| misa | 2008/01/22 20:02 | URL |

don_pokeさんへ♪

短いと気軽に見えて嬉しいですよね!
楽しんじゃってください☆
私は続編が出ないか期待してます笑”

| misa | 2008/01/22 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/63-c45a31f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

