PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い、忙しい・・・。

handmade

結局、コースターはこの形にしていくつか編もうとおもっています♪
今ではネットですぐに編み図を探せるし、親切に教えてくれているサイトもあるので
海外にいても日本語で編み物を勉強できるって嬉しいことです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて連休も終わりました(・-・*)ヌフフ♪
びっくりするくらいいーーーーっぱいやる事があるんですが(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁなんとかなんべぇ♪とお気楽ぶりを発揮しております。。。

でも木曜日にはテストが2つ、ペーパーひとつをやってしまわないといけないので、
今日はおとなしくお勉強しましょうかねぇ




・・・・


逃避・・・・


(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!



[壁]ノ_・。)





頑張りまっす☆ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

| Diary*2008 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃避したくなるの分かる~。
私も学生の頃はエッセー、テスト、プレゼンなんかに追われて常に現実から逃避してましたー。
あまりストレス感じない程度にがんばってね!
編み物ものすごくステキです!!!

| もも | 2008/01/22 22:33 | URL |

テストの前の逃避はいかんよ!
まっ 息抜きの あみあみもええけどさ!

コースターにするんやったら
底に フェルトを貼ると かなり しっかりするけど・・
それと 中心に色を変えると めちゃ かわいく
なりますわよ!

はい こんな コメントしか出来ません!

食べ物ブログで よだれは 垂らしません!母!^^;

| needlekei | 2008/01/23 00:44 | URL |

明日はテストが2つとペーパーひとつ
ですか!!

学生だもんねぇ
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

☆ガンバ☆

ところで
日本とアメリカの時差って?
今、何時頃?

| don_poke | 2008/01/23 03:19 | URL | ≫ EDIT

ももさんへ♪

ほんっとうにアメリカで大学生やるって宿題やテスト、プレゼンに追われる日々ですよね。。。。
もぉ・・・次から次へと襲いかかる宿題とテストにくじけそうです><!

でも週末にいったんひと段落できそうです♪

| misa | 2008/01/24 22:28 | URL |

needlekeiさんへ♪

やっぱり色変えた方がいいですよね?!
色の変え方、読むの面倒くさくなって・・・諦めました!!爆
でも次はちょっと変えてみたいなぁって思っています。
フェルト張るんですね!!
週末には手芸屋さん?いってきますvv

食べ物ブログ見るだけで、唾液腺や空腹神経がめっちゃくちゃ刺激されるんですけど、どうしましょう?笑

| misa | 2008/01/24 22:31 | URL |

don_pokeさんへ♪

学生なんですよねぇ・・・。
働くよりは楽しいはずなんですが、そんなこといってられないほど
時間に追われています。
いっぱいねたいよーーー!!

えー、今、夜の9時半。
アメリカ(ユタ州)の方が16時間ほど遅いですね。
またサマータイムになると時差は15時間にもどります☆

| misa | 2008/01/24 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/65-36e07f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

