PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

テスト二つから解放ーーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



Psychologyテスト前にたまたま同じ授業を取っている日本人の先輩にチョコをもらったのがよかったのか
なかなかの上出来♪って言うか問題簡単すぎるぜ、ティーチャー
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

Spanishはまだまだ序ノ口なので。余裕でしょー♪って感じはまったくなかったけど



今夜は麻雀だ。
楽しもうぜ~♪


そして頑張った自分へのご褒美(笑)だ。



handmade

ロールケーキ、再挑戦。
この前は無精してしまったので、今回はちゃんと手順を守って。
そしたら見てよこれ!!なんてふわふわなケーキなのぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いやーーーーこれは絶賛していただきました♪

お皿にも盛ってない写真でごめんなさい。

今回はたまたまスーパーで会った方も初参戦♪
女性が入ると場が華やかになりますねぇ♪・・・・って私は?
華にはほどとおい私とは大違いでしたwww

さぁ楽しい週末の幕開けだぁ♪

| Diary*2008 | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお
美味しそう☆
ふわふわの生地に焼きあがってる!ご近所ならご馳走になりたい!!

イチゴロールケーキかぁ
我が家にも冷蔵庫の中に生クリームが・・
久しぶりに私もケーキ焼こうかな。。。

テストお疲れ様でしたVV

| don_poke | 2008/01/27 05:46 | URL | ≫ EDIT

日本時間只今夜の11時。
もうすぐ寝るとこ。
そんな時間にこんなヨダレじゅるじゅるなものを見せられて、
あたしはこのまま眠れるでしょうか。
ロールケーキに襲われる夢とか見ないかな。

あー近くなら襲撃したい!
・・・って、もうきっと食べてなくなったよね。

テストの苦しみを味わえるのも今のうちだけだ!
苦しむのだ!それが楽しみになるのだ!



| やんぴぃ | 2008/01/27 08:08 | URL |

テストご苦労様でした!
いやー、麻雀はやったこと無いですが楽しんでくださいねー。

それにロールケーキおいしそー。
作り方おしえてくださーい

| もも | 2008/01/27 13:15 | URL |

don_pokeさんへ♪

ありがとうございます☆
いつでもいらしてくださいねー!!!って無理ですか?笑
人が来るってなるとがぜんやる気がでる私です♪

お母さんに手作りケーキとか作ってもらったことがないなぁ!!
きっと家族の人たちみんな喜びますね☆

| misa | 2008/01/27 15:36 | URL |

やんぴぃさんへ♪

わぁお!それはかなりバッドタイミング!!
結局どうなったのか知りたいwww
ケーキと追いかけっこしてそう。
嫌がるクウスケくんを道連れにw

ご近所・・・ではないですけどいつでもWelcomeですよー♪
もっちろんケーキは速攻胃の中でしたけど☆

テスト、これからも頑張ります><!!
苦しみます;_;

| misa | 2008/01/27 15:39 | URL |

ももさんへ♪

麻雀は中毒性がありますね!!
なんかこわいおじ様達がやってるイメージだったんですけど、全然そんなことありませんでした笑”

ブログで知り合いになったayanoさんのレシピです。
ブログはこちら→ http://ameblo.jp/ayano-muta/
レシピはこちら→ http://madam-ayano.cocolog-nifty.com/blog/cat12093919/index.html

| misa | 2008/01/27 15:43 | URL |

すごいなぁ!ミサちゃんクック!
生地がすごく厚みがあって、うまく膨らんでいるのがわかるよぉ~!
生地がケーキ作りでは大切だけれど、しっとり感や、このふくらみを持たせるのは
なかなか難しいよぉっっ!
それが出来てるんだもん!本当においしそう♪
Evaクックはいつも大失敗なので。えへん。

味見したい!…と言いたいんですけれども、
生クリームが駄目なぴっきぃーさんなのですみません。笑

| Eva | 2008/01/28 11:37 | URL |

Evaちゃんへ♪

私もこんなにきれいにできたのは初めて♪
でも私もよく失敗するよwww
ブログにわざわざ載せないだけでw
もう上出来なのしか載せないからwww
でもこれはちょっといちごが堅かった・・
日本のイチゴといっしょではやっぱりないね。。。
アメリカのイチゴってめっちゃ硬くて味が、うすい??
桃缶とかの方が合うかもしんない。

| misa | 2008/01/31 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/68-03f35b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

