PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は、のんびり朝ごはん♪

lunch

週末朝ごはん。

とっていも食べるのは昼前だけど。



休日はちょっと豪華な朝ごはんです♪
いつもは朝の6時には学校に行かないといけないので、バナナを持っていったり
てきとうにかきこんで学校へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

だから余裕もって出ろって。




でも、週末はちょっと優雅に!!!

フレンチトーストとストロベリー(ほら響きが優雅っぽい!カタカナなだけだけど)
生クリームを添えて。

そしてみっくちゅじゅーちゅ♪
(うわ!一気に大阪っぽくなった! ヾ(@°▽°@)ノあはは )



みっくちゅじゅーちゅ、おいしいよね?私あれ好き。
もちろん自分で作るミックスジュースも好きだけど(*^▽^*)







なんて優雅な週末の始まりでしょう♪

イチゴもクリームも前日の残りだけどね



アメリカの食パンって薄くて小さいよね?
サンドイッチとかにはめっちゃ便利だけど、たまには日本のごっついふわふわのが
食べたいわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
日本の菓子パンとか最高だよね。誰か送ってくれないかなぁ~♪


え?自分で作れって?自分で取り寄せろって?





・・・・




我慢だな。



皆様、よい週末を過ごせましたか?(*^▽^*)

| 留学生ゴハン | 06:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロールケーキに クッキーそんでこれ???フレンチトーストに生クリーム・・・・・・
そこまで 甘いものオンパレードをするとは・・・・・・
恐れ入りました!(えっ 古い??ええの 人間も古いから・・)
まま それは よしとしましょう、なんかに開放されれば 食に走るもんやから・・・・さ!
でも なんで アメリカのお菓子って 甘いんやろねー??
ビターなチョコでもすっごい甘いもん!
まっ 食べても ちゃんと カロリー消化してれば 問題なし
やから 無視!無視!(でた 得意技!)

みっくすじゅちゅ は関西 大阪の発祥で 東京にはないんやて・・・・びっくりやわ あんな 美味しい飲み物がないなんて・・・・・・関西人ばんざい 大阪弁ばんざい・・!

| needlekei | 2008/01/27 17:44 | URL |

4日連続でバイトが続くと、
ちょっと腰に来る…。

やっぱり立ち仕事は危険かなぁ。

今日はひさしぶりに
ゆっくりのんびりブランチ。
ずっと早番だったのと、
あまりの寒さにお布団から
出るのが辛くてゆっくり朝ごはん
どころじゃありませんでした…

今日から旦那さんは出張なので、
早朝に送り出し、2度寝した後の
ゆっくりブランチ♪

| 相沢なほこ | 2008/01/28 03:05 | URL | ≫ EDIT

学校、朝6時!!なの!!
すごい早すぎない!?
フレンチトースト美味しいよね☆私も甘い物だぁ~い好き☆

みっくちゅじゅーちゅ!!!
広島人もはじめて聞きました。
どんなんだろう(?_?)?興味津々

| don_poke | 2008/01/28 05:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりぃ!

| Eva | 2008/01/28 11:20 | URL |

↑ごめんね!送信を押しちゃった。てへ。
おっちょこちょいなんで。

アメリカのパンって、本当に小さいし、薄いよね!
だからフレンチトーストを作るときには、お気に入りのお店の
フランスパンを使って作ります!
めったに作らないけれども。えへん。

日本のふわふわ、もっちぃもっちぃの食パン、
私がおくったるでぇ!

| Eva | 2008/01/28 11:23 | URL |

needlekeiさんへ♪

いやーーー!言われてみればw
でも、本当に週末は甘いものに走ります><!!
平日は精進料理並みにお肉もお菓子も食べていないので
許してください!
最近のMyブームは白菜です。
アメリカでも白菜どキャベツは日本と同じ。
レタス類はアメリカの方が上かもしれません!!
白菜食べてるとき、幸せ♪w

みっくちゅじゅーちゅが飲めないなんて!!
あんなに吉本の皆さんが宣伝してるのにw

| misa | 2008/01/31 21:18 | URL |

don_pokeさんへ♪

実は朝のバイトで6時から8時まで掃除をしています。
夏はどうってことないのですが、冬はとにかく寒いので、
布団から抜け出せない・・・
家から出たくない・・・
雪が行く道を邪魔する・・・
なかなか根性いります!!

みっくちゅじゅーちゅ、別に赤ちゃん言葉を使ってるわけではありませんw
大阪近辺?で買える缶ジュースです♪

| misa | 2008/01/31 21:21 | URL |

Evaちゃんへ♪

送ってくれーーー!!!w

私、コメント確認を消しちゃったから送信押したらすぐに送られちゃうよね・・・。ごめん↓↓

フランスパン!!
なんかすっごーーーくおいしそう!!
さっそくトライしたい♪
なかなかの高級品なので(そうか?w)すぐには無理だけど
今度いいのあったら買ってこよう☆

| misa | 2008/01/31 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/69-26e612aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

