PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり日曜日

university

なんだか、日記とってもたまってしまった・・・。が、必殺日付指定。
毎日更新しているように偽り偽り。。。



日曜日、朝起きたらお外はどんより曇り空。
カーテン明けても暗い暗い。
ちっ、昼間っから電気つけるなんてもったいない


何だか、気分は乗らないが、来週をらっく~♪にするため、今日は宿題するんですよ。


んが、あんまりのReadingの多さに、
(メ●´_________________`●)ビローン



さっそくくじけそうハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ





でもでも、心の中で

「いらつくんじゃないわよ!」

「無駄なこと考えてるんじゃないわよ!」

「無心で読みなさいよ!!」

と叱咤激励。









これ、けっこう効くんですよ♪
イライラしてきたわぁ・・・と思ったら、逃げれない現実を見て、逃避せずに
無心で頑張ること。もう何も感じない、感じない。辛くもない、楽しくもない。
目の前の敵を倒すのみ!!!!
ママ、褒めて。
私、頑張ってるよーーー。
↑なんか寂しい子みたいwww

| Diary*2008 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/70-ca48ea58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

