PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪

夏

朝は雪なんか降って無かったんです。


昼前から降り出して、あぁ~ワンピースにストッキング、パンプスは間違えたなぁ
って思ってたんです。
(でもアメ人は雪でも半そでの人とかサンダルの人とかおるけどw)


お昼休憩中にうとうとしてたら、ラウンジのドアがいきなり閉まったんです。


そしてPower down・・・
(学校では電気磁石のようなもので火災の時に閉めるドアを開いた状態にしていて、
停電によってそれがなくなり、ドアがバターーーーン!と閉まるのです)
真っ暗な建物の中、教室まで何とかたどり着きました。

みるみるうちに凍っていく窓、雪で埋まっていく歩道。


4時以降の授業は全てキャンセルに。


顔に打ち付けられる雪、氷、雪に埋もれながら歩く私。
足もとはパンプス。
くるぶし上まで埋まってますが・・・

建物に入るとさっそく靴を脱ぎ捨てるww
ストッキング、濡れてもすぐ乾くからこのチョイスは良かったかもw
最後はなんだか足元の感覚もなくなり、楽しくなってきてしまって私。
わざと深い雪にはまってみたりしてΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

いかに困難な状況を楽しめるかですよ、人生は。
身にしみて感じた一日でしたwww



写真はあんまりにも夏が恋しくなったのでw
真夏によく見る光景。
スプリンクラーで一日に何回も水をまきます。
どっからこんなに水が運ばれてくるのか・・・。
どっかの湖か雪解け水だろうけど、砂漠の真ん中、まるでオアシスです。

| Diary*2008 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミサちゃんのところはめっちゃ降るんやぁ~!!驚
お昼から降って、あっという間に積もるなんて、本当に雪国だぁ!

ってか、ミサちゃん、21歳をEnjoy中で偉いっっ☆
私なんて学校に行くときは、スカートなんてほとんど履かないよー。
パンツにヒールくらい。てへ。

下手に日本雰囲気で着飾っていったら、
アメ人に視線攻撃受けます。
“パーティーにでも行くの?笑”って言われたこともあります。

むかついて、“あんたはパーティーにいったことあるの?”って
返したかったです。笑

| Eva | 2008/02/01 00:47 | URL |

Evaちゃんへ♪

たまたまだけどね!
いつもはGパン基本だし。。。
でもこっちにはそんな意地悪言う人いないよー。
私がそんな恰好しないだけかもしれんけど、こっちの人らの教会へ行く格好には負けるしねwww
こっちでイケイケ(笑)な格好してる日本人の人は「ゴージャス☆」って言われてたよ!!
地域差だね。

| misa | 2008/02/03 13:54 | URL |

いろんな意味で戦ってますね。笑
体と精神は鍛えて何ぼ!!負けんな!!

| こじぃ | 2008/02/05 01:22 | URL |

こじぃへ♪

おう!!負けねぇ!!!

| misa | 2008/02/09 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/71-da64511c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

