PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介の場で

モニュメントバレー

2年前の冬、私は何をしていたのかなぁ~と思ってアルバムを見ていました。
こんなとこへ行っていました。
モニュメントバレー
ナバホの人たちと知り合いになって、そのあとで訪れたこの場所。
なんて言うか、神とかそういった類の何か偉大なものを感じました。



さて、今日はPsychologyの授業で自己紹介をしました。
あんまりにも個性的なクラスメイト達


一人目の男の子。
「Hello. I'm OOO. ・・I'm from here, Utah and 21 years old、Single.



Pretty AVAILABLE


立候補しちゃおっかなぁ~♪プー!(*≧m≦)=3
なんてことにはなりませんから。

クラスの大半女子だけどw
いい人見るかるといいですねぇщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





そのクラスで簡単なリサーチをしないといけないことになりました。
過去の例として
・買い物にカップルで行ったとき、どっちが買い物かごを押すか。
(日本じゃ夫婦で買い物とか見ないけど、こっちではよく見かけます!)
・月曜と金曜、どっちがスカート率高いか。
・男と女、どっちが長くトイレで時間を過ごすか。



私は、学校内のコンビニ?のようなところで、男と女、どっちが買い物を済ます
のに時間がかかるか、を調べようと思います!!

男?女?
どんな結果が出るか、お楽しみにvv

| Diary*2008 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いるいる!!うんうん!笑
自己紹介の場でそういうことを言うアメ人!!
そのノリがいいよね~♪

面白いプロジェクトやるんだね!
過去例の買い物カートで、私と彼だったら、
まだ一緒に住んだことはないから、食料品を一緒に買いに行くこと自体ないのと、
商品を見ている方(物を買っている方)が、動き回るから、
くっついて回るほうがカートを押すのが自然と定着してる。

ミサちゃんはどう!?

| Eva | 2008/02/01 00:57 | URL |

Evaちゃんへ♪

ね~!なんか本当にここって笑いを取らないといけない場面なの?!ってプレッシャーに感じるよwww

私はよく一緒に買い物に行くけど、半々かなぁ・・・。
私がカートを置きっぱなしでうろちょろ動くのもあるし、
後は買いたいものがある方がどんどん選んで、待つ方は
カートを持ってるかな?

私もその結果を聞いてみたかったよ!!

| misa | 2008/02/03 13:57 | URL |

いよいよ、人間のサイコに入ってきたねぇって感じ???
男女の違いは、やっぱ、大きいよな。
いろいろ、楽しみにしてますわん♪

| こじぃ | 2008/02/05 01:20 | URL |

こじぃへ♪

私雑食であらゆる心理学を取ってるからかな?
めっちゃ楽しいで♪
成長、心、ストレス、リサーチ・・・また何かおもしろいのあったらUpするわ☆

| misa | 2008/02/09 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/72-09d5d40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

