PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき☆

病は気から。



私は風邪なんかひいてません。



おっしゃヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

土曜日。今日は本当に好きなことだけをしていたい~vv
彼氏とおやつを食べに出かけ、あみあみして、久しぶりにマンガよんで・・・
ほんまに今年の目標趣味だけ完璧やな☆

好きなドーナツも買って♪
ドーナツ

そしたらなんと、みぃ子さんとかぶった☆
さすがにみぃ子さんほども食べれないけどね。
ほら、私って小食やない?



うわ!!なんかいっぱい飛んできた!!
これはきっとneedlekeiさんとやんぴぃさんが素晴らしい突っ込みを入れてくれたんだわ。
きっとそうだわ。



どんだけ体調が崩れても、たとえおたふく風邪になっても、私は食欲が衰えない。
まぁこれでよく、小食だのとほざけたものだ。
初対面の人にもよく言うのだが(いうんかよ)嘘だとすぐばれる。

ちょっと悲しい。



風邪のときの楽しみといえば「ナウシカ」を見ることと、アイスを食べること。
風邪のときに食べるアイスってなんであんなにおいしいのかしら♪
ジブリ大好き人間なので、風邪をひいたときはなんだか幸せなのだ。



さて、明日は節分☆
恵方巻きでもいいんだけど、なんせ彼氏との2年半年記念でもあるので!!
(結構中途半端やなw)手巻き寿司の予定。
体力回復して、もりもり作らないとなぁ♪

| Diary*2008 | 05:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日で風邪を退治するなんて
もう これは 日頃の食い気の賜物ですよ!
風邪のときは アイスと決まっているし、
目の保養には ジブリ・・・あたりまえやがな!!!ってか?

それから つっこみは ちゃあんと 入れといたし!
安心してチョ!ほへっ?

misaちゃんも吉本魂は 忘れていないのね~~~~~~~?(なんのこっちゃ?)

恵方巻き 食べましたがね!
なんせ 食い気ざかりの誰かさんがいるもんでねー
でも やはり 人徳なのでしょうか?
一本も作らずに どっかから 来ましたわ
これは 話が長いので needlekeiのブログであ~~っぷ!

| needlekei | 2008/02/03 18:30 | URL |

ドーナツは作りたてのほかほかがおいしいよv-238
ダースで買って、2人で分けるの。あー食べたくなってきちゃったよ!!!いちおダイエット中なのに(笑

てか風邪なの???インフルエンザに注意ね!!!!
ちゃんと寝て栄養とって、早く元気になってねv-91

| ゆきねぇ | 2008/02/03 20:33 | URL |

へー小食なんだーそうなんだーふーん(棒読み)

これがあれかっ。
今、都会で話題のクリスピークリームドーナツってやつかっ。
初めて見た!めっちゃ美味しそう!
画像を舐めたら味がする、とか、
そういう仕掛けにはなっていませんか?

・・・・なってないですか。無念です。



| やんぴぃ | 2008/02/03 23:07 | URL |

そのドーナッツ、すっごく甘いけれど、なんだか時々無性に食べたくなるときがあるんだよ~!!
ウォールマートにもたくさん売ってあって、
行く度に(買いたい誘惑に勝つように)私の度胸を試されているようで、たまんねー!!爆

彼様とおやつを食べに行くなんて素敵ぃー☆きゃぁー☆
私なんて行ったことないよぉぉ。うじうじぃ。
うちのラクダ、忙しいんで。笑

私もジブリ大好きやぁwwww
私のお気に入りは「ナウシカ」です!!!!!!
子供向けなのに、子供のころはそのときの味がわからなかった。
いつかはナウシカの漫画版をすべて集めるのが夢です!

妹とも、よくナウシカの台詞あてするよー!
「“なぁ~んだ、ただの大きな水溜りじゃないか” 誰でしょー!!」
みたいな。

ミサちゃんは知ってるかなー♪

| Eva | 2008/02/04 01:38 | URL |

あっ、そういえば、この台詞を言ったのは、
ナウシカの映画とは全然関係ないほかのジブリ作品でした。

すみません。おっちょこちょいで。てれ。

| Eva | 2008/02/04 01:39 | URL |

2年半おめでとうー!!!!
私は昨日生まれてはじめて恵方巻を食べました♪

| なっちゃん | 2008/02/04 02:26 | URL |

needlekeiさんへ♪

忘れるわけありません☆
なんてったって土曜日のお昼はダッシュで帰宅、新喜劇見て、ダッシュで遊びに行くという生活してましたから♪
今の彼氏と仲良くなったのも、吉本の話をしてから。
ほかの地区の人らには通じないんですよ?!?!?
一緒になって吉本ネタで笑える人は、ここでは貴重なのです。

恵方巻き!ではないですけど、手巻き寿司食べました♪
一年の健康を願って☆
でも食べるのに夢中で方角のことを忘れていました・・・。
しゃべってはいけない。これはいつも食べだすと静かになるのでクリアーです!!笑”
方角気にする前に、恵方巻きじゃないところを気にしないといけませんね。。。




ゆきねぇさんへ♪

できたて食べた~い!!
ここらへんはそのお店がなくてスーパーで買ったんです。
お店にはまだ行ったことないんですよねぇ↓↓
観たこともないかも・・・汗
でもでも、スーパーでおいてくれるだけありがたいです♪

心配してくれてありがとう☆
どうやらただの風邪みたいで声はちょっと変わったままですが、
しんどくはなくなりました♪
いーーっぱい食べたからかな♪
(今年の目標にダイエットはいってるのに・・・)




やんぴぃさんへ♪

そうですよ!これがテレビで何度か放映され、
「ふ~ん、私らには関係ないわねぇ~」なんて都会の人たちを羨んだあれですwww
こっちでは田舎でも店こそないにせよ、スーパーに並んでるんですよ。しかもオークワみたいなマイナー店に。ってオークワがわかんないですよねw和歌山人なら知っている、むしろ和歌山人くらいしかしらないスーパーです☆

そういうしかけですよ!
ほら、だまされたと思って、舐めてください?
よーーく想像して・・・
舐めましたか??
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




Evaちゃんへ♪

もちろんそれは「ジジ」!!
牛を運ぶ列車から顔を出して「わぁ~!みてみて~!きれいね~」っていうキキのそばで、言うセリフ☆
私も弟とよくいいあいっこするよぉ~!!!

ナウシカは子供の頃は空を飛ぶお姫様に憧れて、かっこいいなぁと思った。
大きくなってから見て、こんな内容だったのか・・・とさらに好きになったよ☆でもジブリはどれも好きだから、一番とか選べないし、本当はDVD全部ほしいんだーーー!!!
三鷹の森の美術館は夢の国でした♪

ラクダさん忙しいもんねぇ。。。うちらお互い学生だから。
それに週末くらいは・・・ね!!





なっちゃんへ♪

ありがとうー☆
なっちゃんらももうじき記念日やな!!
恵方巻き、けっこうおなかいーっぱいなるよねw

| misa | 2008/02/04 11:12 | URL |

風邪の具合はどうだい。
うちのルームメイトの1人もゴホンゴホンしてるよぉ。汗
寒いかんねぇ。あったかくして、早くなおしぃやぁ。

| こじぃ | 2008/02/05 01:12 | URL |

はい、みぃ子はあっとゆーーー間の6個完食でしたv-221
「レンジでチン」がかなりお気に入りv-343
今度試してみてください!!

風邪はどうですか??、
ゆっくり安静にして、無理せずガンバりましょうね!

| みぃ子 | 2008/02/05 08:43 | URL |

こじぃへ♪

今年の風邪は長引くぜぇ・・・。
こじぃも気をつけてよ!!




みぃ子さんへ♪

パッケージに8秒チン♪と書いてあったので8秒しました★
いやー・・・おいしい☆
私は12秒くらいしたいですw
私も3つを大事に大事にぺろりと食べました★

風邪、なかなか治りきらないです。。。
みぃ子さんも気をつけて!!

| misa | 2008/02/09 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/76-abc11ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

