PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分と記念日と

setsubun

日曜日、この日は節分であり、彼氏との2年半記念日でもあるから
(ってけっこう中途半端やな。まぁええか、5年の半分やし・・・・・????)
朝から風邪のことは忘れて遊びまくり
ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ
マドレーヌつくったょ。これ簡単でおいしかったぁ!!
レシピは、いつもお世話になりますCookpadから

恵方巻きではないけど、夜は手巻き寿司にしようか☆
具は・・・かにかま?
マグロ食べたいよぉツナ缶で我慢かな
そろそろ日本食が恋しくなってきました。。。
かにかま、卵、ツナ、コーン、レタス、牛そぼろ、きゅうり、で
今日はもりもり食べて明日からまた1週間頑張ろう (*´∇`*)

写真は彼氏さんが何やらこねている様子・・・。
お昼ごはんは肉まんになりました(=v=)ムフフ♪



でもさ、
途中で寝やがってさ・・・
形成とか具とか結局私したんやけど・・・。
したらさ、写真撮り忘れたし・・・。
でも生地うまかったから許す!!
(あ~ぁやっぱり食で機嫌直るよ)


さぁ~1週間がんばるぞぉ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

| Diary*2008 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2年半おめでとー!!
なんか、知らん間に長いこと一緒やってんなぁ。

節分、あたしは、カシューナッツを投げました。笑

| こじぃ | 2008/02/05 01:10 | URL |

cookpad, 私もすっごくお世話になってるよー♪
彼様、すっごいクックさんやん~♪いいなぁ~♪
私も前は、「結婚する相手は、消防士みたいに料理の上手な人がいい!」
とか思ってたんやけど、現実は常に異なるからね… (遠い目で。笑

2年半記念日するんだぁー!!おめでとっ☆
私とラクダさんやったら、
“今日Babyとどれくらい付き合っているのかって聞かれたんだけど、
1年と7ヵ月だろ?”
“6ヵ月やない?”
“そうだっけ?いや、8ヵ月だよ。”
“ってか、どっちでもいいよ。”

みたいな。

記念日以外はどぉーでもよろし。笑

| Eva | 2008/02/05 01:38 | URL |

こじぃへ♪

ほんまに私もびっくり。
気分はまだまだ付き合いたてやけどな♪・・・ってことはないな。うん、ないわ。

カシューナッツw豪華やな☆



Evaちゃんへ♪

消防士さん??消防士さんかっこいいよね♪w
クックパッドは、手の込んだものから手抜き料理まで(←失礼)
いーーっぱいあるから私も大好きです☆

別に毎月してるわけじゃないんだけどねー
節分とかぶったから?www
何でもいいから理由付けて外食したり、お菓子を作る口実探してますw

ラクダさんとの会話、THE適当☆
そんな適当加減大好きよ♪

| misa | 2008/02/09 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/77-a0cad494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

