PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息、ほっ・・・・。

Cedar

怒涛の一週間でした。。。おかげ様でブログもメールの返事もできなくてそれでも、今日、日曜日はちょっとはゆっくりできるはず溜まってるメールに返事をして、掃除もしたいと思います

えーっと、この一週間何をしていたかと申しますと。。。
課題に追われておりました今ねEnglish2010とPsychology3220(オンライン)取っているんですが、Englishはポリネシアン文化について習うので、読み物が多い!課題も多い!!来週には大事なペーパーDueにプレゼンでも、DVDでサモアンダンスみたり、ハワイのポリネシアン文化センター?みたいなところのサモア人のパフォーマンスをみたりこの兄さんがもっすごい楽しい人で、先生の言ったとおり「生まれながらにしてのエンターテイナー」でした
サイコの授業は、オンラインだから溜めてたものが締め切りになり・・・テストも散々でかなり痛い思いをしたので、次から頑張ろうと思います(でも、もういいかなぁ~とも思い始めてる私w)

それにバイト。今週はフットボールの選手がいーっぱいキャンプ中で、ばかばか食うし、汚いし、人数は半端ないしで擦り切れそうでしたが、彼ら多分高校生かな?愛想はいいんですよね。お皿洗いの部屋に篭ってると、相手からはほとんど見えないので冷たいっていうかそっけないのですが、いざ外へ出てトレーを片付けていると、「手伝おうか?」とか、「困ったらいつでも呼ぶんだよ!」とか、分かりきってるのに「トレーここでいい?」とか「いつ来たらここで働いてる?」とか・・・あんたら私が何歳かわかって話しかけとんかのぉ?www
そして極めつけは、金曜の夜。同僚が御葬式に行きたいので私が代わりに働いて自分のシフト+そのシフトを。その夜は大きなバンケットが2つ?で、なかなか終らず、しかもいつもよりも豪華らしく、種類も多いし、普段使わないコーヒーの入れ物などなど大量で、結局お昼の3時から夜12時まで働いたのに終らず・・・。翌日に持ち越し次の日のシフトも私だったから、結局最後までやったんだけど。次の日洗ったものをカートに乗せてたら、カートを使いたかったんだろうね、洗ったやつ全部洗い物の上に乗せられて、洗い直し。彼らも朝3時半から働いてるのはわかってるけどさぁ・・・ちょとねぇ。。。それでも、金曜の夜は豪華だったため、私たちも残り物たっくさん持って帰ってきましたシェフたちも、いつもはそんなことないんだけど、わざわざ呼んでくれて私たちの為に持帰り用を作ってくれたりおかげ様で、サーモンのメイン、牛肉のメイン、苺、チーズケーキ(おいしかったぁ)、マフィンなどなど大量♪え、あ、持って帰りすぎだよね?wwwかなり頑張ったかいがありました

長くなってしまったけど、1週間そんな感じで過ぎました。
来週はもっと楽だったらいいなぁ。。。
ユタの夏は頗る快晴です☆
Cedar

| Diary*2007 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れですっ!

Englishはレベルが上がればあがるほど、
内容も深く濃くなっていくから、課題をこなすのも大変だよね。
本当に中身を理解しないと解けない問題ばっかりで、
「なんちゃって♪」で済ませられないよねぇ…笑

あらっwミサちゃん、ナンパですかぁ?ww笑
「いつきたらここで働いてる?」なんて聞かれたら、
「あなたのために毎日来るわっ!!!」って答えないとねっ♪( ̄▽ ̄)あはっ♪

……って相手がまともに受け取ると思うから、俺様と修羅場になりそうね…汗

| Eva | 2007/07/16 07:18 | URL |

おつかれぇ!!!
ホンマ、大変そうやなぁ。
体に気ぃつけよしよぉ?
日本は目の前に迫っているかんねぇ♪

| こじぃ | 2007/07/16 22:05 | URL |

お久しぶりです。僕も仕事など忙しくてブログ放置状態でした。サイトが変わり雰囲気もちがって面白いです。バイト大変だったようですね。日本では台風がきて、そのあと新潟で震度6の地震があってなど天災に見舞われています。また日記も更新するので遊びにきてね。

| けんじ | 2007/07/18 00:13 | URL |

Evaちゃんへ♪
本当に苦しいわ。。。文法とかチューターに見てもらっても直されるからね(苦笑)
ナンパってほどじゃないにせよ、からかうっていうか声をかけるのがスキよね。。。高校のプロムに誘ってきたりwwwwこれはちゃんと選べよwww苦笑するしかできない私です↓↓


こじぃへ♪
ありがとう☆気を抜いたら本当に体調崩しそうだから、ちゃんと栄養とって頑張ります!!


けんじさんへ♪
お久しぶりです☆
おぉ~!けんじさんも頑張ってますねぇ♪
またお邪魔しに行きます。

| Misa | 2007/07/22 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/8-05091f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

